昨日は松坂屋南館で開催されたVOGUE fashion's night out のレセプションパーティーにいってきました🥂
まず、SKⅡさんのブースで肌年齢をはかったり。
クリスマス限定パッケージの化粧水!とっても可愛かったです💓
それから、お隣のブースlauramercier でリップやチークの体験!
私はリップの体験をしました👄
バイブというカラーのリップを選んでつけてくれましたウインク
ステキなスウィーツもありました🍫


私はノンアルコールでしたがw
レセプションのゲストはレイザーラモンhg さんとレイザーラモンrgさんでした☆



お土産もいただきました💓
いろんな人に会えたし、楽しかったです💓