はい、こんにちはウインク 相変わらず毎日いろいろな新しい情報に楽しませてもらってますニヤニヤ

そんななかグッズ販売!! さてさて何を買おうかと見てました。

うちわは必須! なにやら廉のうちわのビジュに賛否両論あるみたいで笑い泣き 私はというと初見は、ん?いまいち?髪が…って思ったものの、何回も見てたらめちゃかっこよく思えてきた爆笑
全肯定してしまう永瀬廉担ですチュー
かいちゃんのビジュは見た、瞬間よかった!

ペンライト高いなあ。でもこれも必須よね~。

そして、ツアーTラブ え?まじ?新しい! こーくるとは思わず笑えてしまった爆笑 いいじゃん、いいじゃん! 後ろの英語もまさかのローマ字読み。 素敵~チュー 2人で考えたか分かんないけど、かいちゃんが読んでるふうに読んでしまったよ笑い泣き 海人っぽい文章と思ってしまって。

パンフレットは悩んだけど一旦保留。 会場で買おうかな。。

タオルにバックに購入。

その他は泣く泣く購入断念笑い泣き 

予算がとりあえず2万までと思ってたからさー。
全部買えないのがもどかしいけどしょうがないショボーン 

ほんとははぴぬいもめちゃめちゃ欲しいのよ大泣き

アルバムもね、3形態買いたいけどティアラ盤だけ。 わーん気にせずきんぷりにお金使いたいよーえーん 
もどかしい。