はい、こんにちはウインク土曜日授業があり参観行ってました~ニコニコ

 初の土曜参観。去年から始まったけど去年は大雨警報がでてなくなりました。今年も雨が心配だったけどなんとか大丈夫でした。

私が子供の頃は土曜も午前中普通に学校あったなあって思い出した。帰りにパン屋さん行くのが恒例だったな口笛 

 

この土曜参観。行きも帰りも子供達とお願いしますとのことで実質3時間半学校にいることに驚きなっが!しんど。。。 まあ1年に一度のことだし頑張りました~昇天 幸い兄弟の教室が一個はさんで隣の教室なのでちょこちょこどちらもみれてよかったわ。 ほぼ長男の方を参観してたかなあ。


それでですね、土曜だから旦那も来れるじゃないですか。 嫌だなあと思いつつも凝視いちを行くかどうか聞きました。 以下LINEの会話。


明日、午前中学校だけど行く?


もちろん行くー


じゃあ私は早く行かないとだから先に行きます。 九時くらいに着くようにきて。子供達の教室は3階です


オッケーいきます。


てなLINEを交わしたわけです。


なんですが、9時になっても旦那が来ない。 寝坊したか?とか思ったけども。

そしたら今から行きますメール。真顔 9時にこいって言ってるのに9時に家でるって…真顔 まあいいや。で待ってたけど来ない。

9時半すぎた頃に電話がきた。


どこ?いないけど 

というのでいるよ。3階の教室の前と言ったが… 

はっ?誰もいないけど


は?はてなマーク

こんなに人がいるのに何を言ってるんだはてなマークびっくりマーク


そしたらさ、、、、まさかのさ、、、小学校じゃなく中学校にいた旦那ゲッソリゲッソリポーンポーン 

なぜに?! LINEを読み返したらさ、、、


私は午前中、学校だけどいく?ってつもりで送ったのに旦那は勘違いして 午前、中学校だけどいく?と読んでた爆笑爆笑


ばかすぎるーチーン


そのあといそいで小学校きたけど、最後の30分くらいしか見れなかったよ。


いやいや、子供達小学生なんだからどう考えても小学校でしょうよ、、。教室3階って言ってるのにさ真顔 

中学校なんだ!なぜ?とは思ったらしい。じゃあさ、その時に何でって聞けよって思ったわ。



てか今回1番怖いと思ったのは、うちの旦那普通に中学校の校舎入って3階まで行ってたこと。 部外者が普通に入れる中学校。。。冷静になると恐ろしくない??誰でも入れるってことじゃん滝汗滝汗


恐怖ー。


今回のような勘違いがおこるから、こういうことは、直接話さないとなと思いました笑い泣き


余談。


旦那が 廉 ドラマでしゃべれない役やってたんでしょ。会社の女子達が話してた。かっこいいかっこいいって言ってたよ。


それは目黒蓮な物申す物申す 


私によかれと思って話題を振ったみたいだけど間違ってますからー。2つの勘違いの話でした。


よめぼく!!評判がすごくよくて号泣したーとか泣きすぎたーとかすごいけど、またまたーそこまでじゃないでしょーと思い見たら、信じらんないくらい号泣した私でした笑い泣き笑い泣き



話の内容はもちろん素晴らしいんだけど、廉の演技に号泣でした泣くうさぎまた見ようっと。