はい、こんにちはウインク 昨日は涙涙でした泣くうさぎ泣くうさぎ

 King & Prince、初週売り上げ30万枚突破笑い泣き笑い泣き デビューから途切れてない、King & Prince しか為し得てない記録! 正直、今回はサブスクも解禁したしこの記録は難しいんじゃないかなと思ってしまってた自分を殴りたい真顔 

Xを見てるとティアラの方の頑張り、他担の方の協力、、、泣けるじゃないですかえーん これも楽曲の良さと2人の人柄があってからのこと笑い泣き

私も微力ながら3枚だけ買わせてもらいましたニコニコ


 そして昨日の海人のダンスラブ ダンスを見て泣けてきちゃいました。海ちゃん最高泣くうさぎ 1番キラキラしてたよ。 すごく誇らしい気分になりました。


 でまた愚痴いいですか、、、腹立ちすぎてきつい真顔 

職場の紫耀ファンのあの方。極力避けるようにはしてたんですが(絶対嫌なおもいするから)  とりあえずwithmusic出たときLINEがきてね。

海人のことを褒めるというか、絶賛するんですよね。ナンバーアイの話になったときのことのやつ。そうそう3人の話をするときの海ちゃんの笑顔ね!みたいな。 いやいや、廉は?て感じで。

そんな中、昨日のダンス番組のことを言ってきた。

海人、やばかったね~やっぱり海人はこっちよりなんだよね~


真顔真顔真顔


はっ? 海人はって何?こっちよりとは?


 これが 本来の姿なんだよね~海人の 。


真顔真顔真顔


はっ? 本来の姿?本来の姿は廉の隣にいる海人ですけれども。 


なんかさ、なんなの? 


前々からわかっていたけど、この人は本当に廉のことだけが嫌いなんだろうなって思った。あとKing & Princeでいるときの海人。


ふん!って感じ。


海人のことはもちろん大好きだしすごい才能とセンスがある最高の男。 だけどわたしにとっては廉が1番。廉のダンスが1番好きだし、声も大好き。ファン想いのところ、寄りそってくれるところが大好きだし、努力家でまめなところも大好き。


そんな私にさ、廉のこと悪く言ったり文句言ってくるのが、ほんとに無理悲しい 

  悲しい。 思うのは勝手だけどそれを私に言わないでおくれ赤ちゃん泣き


 まあパートの時だけの話だから忘れてKing & Princeに集中しよーっと。


廉が笑っててくれればいい

海人が笑っててくれればいい


2人が出す空気、雰囲気がとにかく好き。


むしろ2人になってくれてありがとう。


心から私に幸せを与えてくれてありがとう爆笑