はい、こんにちはウインク

 ここ最近ですね、週二行ってた歯科医院のパートが無くなりましたウインク まあ行きたいときはいつでもきていいと言われてはいるんですが、、もー私が行かなくても大丈夫そうだし(衛生士いるから) 先生が変わってからあまり行きたくないし、、、。言われたら行こうと思って。私からは行くとは言わないと思います。 なので本来の週3のパートに戻った訳ですがニコニコ もーね。控えめに言って、、、最高!ですニヤニヤニヤニヤ

フリーな日が週に2回もある今。心の安定がやばいです。

 わたし、ほんとに、1人の時間ないとダメな人でして。 何も予定ない日最高すぎて、、、。とはいえ何をするわけでもなく、買い物いくくらいであとは録画みるくらいなんだけども、、。この時間が 幸せでね。 働くのと人と会うのが嫌なダメダメ人間ではありますがニヒヒ この週二があるだけで、パートも頑張れるし、友達とランチもしたくなるし、、、本当に最高です。私ほんと、正社員とか1日仕事とかもう無理凝視(ダメ人間ですみません) 働かなくてもいい環境の今、、旦那には感謝しなければですねニヤニヤ もう少し優しく接するように努力しますニヤニヤ


さてさて今日はKing & Princeの話おねがい 好きなことの話だと筆が乗りますねグラサン 来週はついにCD発売!! それに伴いメディアの露出も増えて嬉しい忙しさです。MVも解禁されるし、サブスクも解禁されるし、雑紙もみたいし、ドラマは、、、あまりみたくないんだけど、物語に集中しないで廉と海人だけを見てる 笑 心がザワついちゃってねちょっと不満

 インスタみて、キントレみて、、、FC 動画みて

、、昔のDVDみたり、、、ラジオ聞いたり、あー忙しいデレデレ 

インスタやブログ開くたびに、廉にありがとうって言って、可愛いなあ~かっこいいなあ~まめな男だなあ~好きが加速してやばいなあ~って思わせてくれて。

推し活と言っても地方にいるし、あまりお金はかけれなくて申し訳ないんだけど、私の心の安定を保たせてくれるれんかいは本当に素晴らしい2人だなって。 この歳でこんな素晴らしい2人を見つけたことが私、まじグッジョブちゅーって感じ。

 もともとライブが趣味だった私。20代の頃は大げさじゃなくまじで週1でライブ行ってた。給料はほぼライブに使ってたなあ

ジャンルはさまざまで、ジャニーズは、よくV6、TOKIO、嵐はいってたなあ。 JPOPも好きだしJROOKも好き。 まじで様々なジャンル行ってた。フェスも好きだし。演歌も行ってたよニコニコ 

とにかくライブハウスが好きでね。  思い返すとほっんと音楽に助けられた20代だったかなあ。 

そんな中、結婚出産して、ライブは行けなくなり、音楽も子供のうたばかりになってた30代。お母さんと一緒のうたに たくさん励まされたなあニコニコ

そして30後半から今にいたるわけだけども、まさかまさかまたジャニが好きになる日がくるとは!!  まあずっと、ジャニは好きではあったんだけど、ここまではまるってことね。

なんだかんだTik Tokの影響が大きいかなあ~あれって関連した動画どんどんながれてくるじゃないですか。それにまんまとはまりましたね~。King & Princeのよさ、カッコいいだけじゃないってこともTik Tok見てなかったら気づけなかったかも。ただカッコいい人で終わってた可能性もある。

なんかいろいろな偶然が重なって今があるんだなあ~と思う。 


とまあ何が言いたいかって結局はれん、ありがとうってことなんですが笑い泣き 


私の音楽人生の最後はKing & Princeと思ってます!!