はい、こんにちはウインク 前回の記事で再発したと書きましたが 

 病は気からっていいますよねー知らなかったらなんてこと無かったのに、知ってしまったら、 あー体中かゆいーとか動悸がするーとかすぐ疲れるーとかいろいろでてきます泣き笑い とりあえず今は薬を飲むことしかできないので、様子見です真顔


 先日、子供たちとしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!3人で会計5000だったのですが県からポイント頂いてただ飯でしたニヤニヤ

 ただ飯はテンション上がりますわ まー食べました 笑 次男はある程度食べてほぼスイーツ食べ放題見たくなってましたチョコカップケーキパフェプリン

私と長男はお肉、野菜、お肉、野菜のエンドレス。薬味もいろんなので試したりして。長男は!ポン酢にゆず胡椒がお気に入りでした。私は梅ダレにゆず胡椒が美味しすぎました口笛


お腹パンパンになって帰りました。大満足~もちろん夜ご飯は食べませんでしたてへぺろ

こーいうとき旦那がいると、夜ご飯もしっかり食べるからめんどいのよ。あーいなくてよかった 笑


さてさて、King & Princeおねがい 今度でるツアーDVD


ダイジェスト版が 配信されました。たかだか5分くらいの映像で大号泣したのはこの私です笑い泣き笑い泣き

 もー泣かせないでー。2人は泣かせる気なんてないんだろうけど、歌ってるところを見るだけで泣けてくるわ。

 今ドームツアーのときのDVD久し振りに見てたのよ。5人での楽しそうな姿にいちいちうるっときてて泣くうさぎ  一人一人ファンにむけて話してる言葉にうるうるして泣くうさぎ 脱退した3人の言葉は、、、その時はそういう気持ちだったんだろうけど今となっては、、うそばっかり!!って言いたくなってしまって汗うさぎ  ごめんよ。。3人のことも大好きなのに。
そんなの見てて、2人のツアー映像みたもんだから、 涙がとまらないわけよ。。

あーはやく、前編みたいよラブ 泣きじゃくるはめになりそうだけどね爆笑