はい、こんにちはウインク

 昨日から腰が痛くて動きが鈍くなってますハイハイ 久しぶりに痛いー。ぎっくり腰二回ほど過去にしてるから、まじ怖いです不安


さて、皆様はグループラインの返信ってちゃんとしますか??


 私は大人数のやつは、基本読んで終わりにしてます。よっぽど、返信しなければのやつ以外は。

 

比較的少人数の10人以内くらいのは、ほぼほぼ返信してます。


 もちろん返信するもしないも自由ではありますが…あまりにも皆返信なくて、、、なんでだろーと疑問に思ってます。私がおかしいのかな?わからなくてキョロキョロ 

 というのもですね。小学校のPTA

の評議部のグループラインがありまして。クラスのだから、6人のやつ。まー皆さん返信なくてですねちょっと不満 代表の人が投げ掛けてる質問に私だけが答えてるという真顔 皆既読スルー。この前も評議の仕事の日に代表の人が出れなくなったから誰かでてくれませんか?ってラインに シーン笑い泣き 私だけ、出てもいいですよーって返しました。。

 いやさ、出れないにしても返信しませんか??私がおかしいですか?  すみません出れません とかさ。 

 

 PTAのグループラインなんてこんなもんですか?


 私が投げかける立場だったら、、返してよ…って悲しくなるなー。


 おまかせ広告下矢印下矢印 ポチっとしていただいたら嬉しいです目がハート









 


イベントバナー


 スーパーセールももう終わっちゃいますねチュー明日が10日だからお得ですねニコニコ


イベントバナー