はい、こんにちはウインク

今週は予定がなくて、毎日一人でふわーっとした日中をおくっています照れ このうえない幸せラブ
自称HSPの私。やっぱり、一人時間がなにより好き。一人時間がないと生きていけないわ知らんぷり 人と話すことも好きだし、楽しいけど、なんでもかんでもべらべらしゃべるけど、全てを知られたくない。これわかります?何でも話してる風に見せて秘密が多いのよ。私。こーみえてニヤニヤ

とにかくね、誰にも干渉されず誰にも見られず自由に気ままに過ごしたい。これを毎日できたらほんと、幸せ感じますニコニコ

 まっ、現実的に、、、お金がないわけで、、、働かないとなんですがね。。嫌すぎる。社会不適合者な私です真顔 
 仕事ってどんなことも責任があるじゃないですか。それが、本当に苦痛で。ダメダメ人間な私はその、責任に押し潰されそう。こんなんで働いてても迷惑よね。

 とまあ、愚痴愚痴な投稿ですみません。

ほんと、働いてる人、どんな人でもどんな仕事でも尊敬してます拍手拍手すごいなって思います。