有意義な午前中♪ | 秋山千夏ぶろぐ 『いつも心に太陽をっ』

秋山千夏ぶろぐ 『いつも心に太陽をっ』

 日々のあれこれ....私らしく....思いのままに....綴ります☆

*秋山千夏blog~上を向いて歩こう*ちなつのあれこれ~-090920_125257.jpg

爽っやかな連休二日目ー


朝から、Gym行ってきましたニコニコパー


朝Balletを受けてキラキラ3キロ走ってキラキラ少し筋トレヒヨコ


なんか、マシンの上に立って全身をブルブルしてくれるマシンがあって……人がやってるの見たら気持ちよさそうだなぁー温泉と思ってやってみたんですがしょぼん…………お肉どころか体の中身さん内蔵さんとかまでもグワシグワシとシェイクシェイクされる感じがして横っ腹がすぐ痛くなったので、これはすぐ辞めましたハートブレイク


あれ、みんな気持ちよいのかなぁー!?謎だ



Gym出るころに、無性にアイスが食べたくなりました


やっぱりここのソフトクリームは美味しいっっ


テーブルには可愛いPostCardが挟んでありましたドキドキ
書いてある言葉もちょっぴり気分あがるーニコニコドキドキ


さぁキラキラ残りも有意義に過ごしましょう音符音符音符