ワクチン2回目

イ「買い物行くけど何か買ってくる?」

春「じゃあカボチャプリンお願い」

イ「え?かこちゃんプリン」

春「いや、カボチャ🎃」

イ「カボチャ」

春「プリン」

イ「プリン。カボチャプリンなんてこの時期売ってるの?」

春「時期関係ある?売ってるはずだよウインク

我が家で頼れる人、イアン

春「イアン、寒いから布団乾燥機で布団温めて」

イ「分かった」

春「羽毛布団と羽毛布団の間にホース入れて温めて」

イ「羽毛布団と羽毛布団?これ?」

春「それは毛布。ピンクのふわふわ布団と水色のふわふわ布団の間にホース入れてデレデレ

イ「あー、はいはいここね」

我が家で頼れる人、イアン

春「イアン、脇の下と足の付け根冷やしたいから保冷剤とって」

イ「保冷剤?大きいのやつあるよ」

春「4ヶ所冷やすので小さいやつお願いしますウインク

イ「四角いのと長細いのがある」

春「なんでもいいので小さいの4個お願いしますウインク

我が家で頼れる人、イアン

春「イアン、薬飲むから飲み物」

イ「何がいい?」

春「ポカリ」

イ「ブドウのやつ?」

春「いや、ポカリ」

イ「ブドウの水?」

春「だから、ポカリ滝汗

我が家で頼れる人、イアン

春「イアン、ロキソニン取って。2錠飲むほう」

イ「あーはい、こっちね」

春「それ、2錠の方?」

イ「そうだよ」

春「パッケージ見せて。2錠ってかいてる?」

イ「書いてるよ」

我が家で頼れる人、イアン