イ「さっきね、ヘルメス?ヘルメスって言うの?それの動画見てた」

春「ヘルメス?え?何?エルメスのこと?」

イ「あー、エルメスか。その販売員の動画」

春「なんの話の動画?」

イ「ヘルメスの店員が」

春「エルメスね」

イ「エルメスの店員が日本人の客は自分から近寄らない。でも中国人の客には自分から近寄る。なぜなら、ヘルメスでは…」

春「エルメスね」

イ「エルメスに来る中国人は買う予定がある。でもヘルメスに来る日本人は…」

春「エルメスね」

イ「日本人は見るだけの人もいるだから、声掛けるといなくなっちゃう。で、ヘルメスで…」

春「エルメスね」

イ「もう!ヘルニアとヘルメスが似てるだから、訳分からなくなる」

春「こっちは、ヘルメスが気になって話が入ってこないよ」

イ「で、エー?ルメスで働く中国人の売上が凄い」

『あっエかどうか確認してるから、エの声デカイけど、今度はエルメスって言えてる』

イ「中国人は絶対に買うだから、その店員の売上が凄い。で、エルメスでは…」

『あっエルメス覚えたな』

イ「リボンの結び方が決まってる。その結び方が嘘か本当かで偽物かどうかが分かるらしい。って言う動画でした」



これを、ロフトで品を選びながら隣で話されて、全然品物は選べず、イアンの話も入って来ない…

でも、エルメス覚えたみたいで良かったです。

HERMES…日常会話で使うことなさそうだけど。