あなたのブログがアメトピに掲載されました。

と、通知が来たのは昨日の夜のこと


春 「イアン!私の記事がアメトピに選ばれたポーン

イ 「アメトピ?何それ?」

春 「アメトピ何だろう?」

イ 「分からないの?」


春 「アメトピはピックアップ専門チームが365日、毎日、人の目で実際にブログを読んでピックアップした記事のことです】だって」


イ 「おっ!すごいねーデレデレ



今まで、最高に多い日で1日24人のアクセス数だった私のブログ。


春 「イアンー!なんかアクセス数が凄い人数になってるポーン




昨日選んでいただいた、Uberだけでなく、他の記事も読んでくれてる方もいて、有り難いのと、少し恥ずかしいのとデレデレ



昨日まで数人だったアクセス数が1日にして数百人。


昭和生まれの、国際結婚女が、SNSの凄さを実感いたしました笑い泣き