今までUQの3日で10Gってのを使っていた我が家


コロナになってから、Wi-Fi使いまくりの我が家


3日で10Gなんてお茶の子さいさいとなってしまい、イアンが「もう、我慢出来ない!」となり、良いWi-Fiを探しに出たのは先週のことウインク


電気屋さんと色々と話し合うつもりが、「今ならSoftBankとの契約で、33,000円分の電化製品付けますよ」に釣られてSoftBank光を契約した私たち

 

 

契約して3日後家に届いたSoftBank Airの白いやつ

 

 

Air頼んでないのに間違えて届いたムキーと思ったら、光が届くまでお使い下さいの親切なヤツでしたデレデレ

 

 

が、このAirの電波が悪いのなんの

 

 

UQの10G超えた後の遅さ、よりも遅い笑い泣き

 

 

ほぼずっーーーとグルグルを見させられてるチーン

 

 

もしや、我が家はSoftBankの電波は届かない家なのか滝汗

 

まぁ、Wi-Fiは解約するから良いとして、あの時釣られてしまった33,000円分の電化製品はどうなるのだろうか?

 

等々、とにかく光専用のルーターが届くまで、我が家のSoftBank光の電波と33,000円分の電化製品のことをメチャクチャ心配しましたが…

 

 

SoftBank光はちゃんとバリバリ電波を我が家に送ってくださり、Wi-Fi遅いぞ問題から解放されましたウインク

 

 

電気屋でAirにするか、光にするかかなり悩んだが、Airにしなくて本当に良かったデレデレ