ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


先日beauty撮影してもらった1枚








テーマは慈愛と強さと夫へ贈る一枚^_^




去年から自分自身のbeautyを

コツコツ積み重ねてきました


きっかけは史上最高の美しさを

受け取る撮影会に去年8月に

参加したところから




ここからbeautyコンサルを通じて

深めてきました




自分の美しさや魅力を深めながら

自分自身美に対する許可をだし

それを行動したり



着たい服にチャレンジしたり

YouTubeでメイクを勉強したり

行きたかったお店へ行ってみたり



いろんなことにチャレンジしながら

気づいたことは


私、、いろんなことを諦めてきたんだなって

いろんな理由をつけて

歳だからとか

顔が地味だから似合わないよね

こんな服私が着ても無理だよね



私には絶対無理だよー

って諦め続けてきた、、



そんな諦めから

自分のやりたい!を叶え続けてきたら

美に対する意欲や自分の見方が変わり

beautyを深めていくことが

楽しくなってきた😊



beautyの追求はいつからでも

できる

そして終わりはない

何歳からでも可能だぁって

感じた(^^)


今回は私が絶対に無理ー!!と

思ってたものをたくさん取り入れて

撮影会に臨みました



そう、絶対無理ー!と言っているものほど

本当は自分自身したいものだったりする

胸に秘めた願いはそこにある



写真を撮ってくれた

重松 大介さん




前回は造像のように固まり

ど緊張した撮影だったけど

今回は安心感に包まれた中で

撮影できました

スタッフの皆様がたくさん

褒めてくれてうれしかった


私が不安になる隙を与える暇なく

褒めて褒めてくれましたw


目の前には私のことをいつも大切に

してくれる夫を見つめるようにしながら


beautyの探究はこれからも続く


半年後の自分がどうなっていくか

楽しみ♡



写真を通してさらに

自分の魅力を深めることが

できると再確認


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート