ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今月から始まった継続セッション


受けているのは来月一緒に

恋愛.パートナーシップお茶会を

開催するりえちゃん





zoom画面から美しいが溢れるりえちゃん



継続セッションでは

自分自身との女性性と男性性の統合



りえちゃんが受講を決めた理由は

「さわちゃん夫婦のパートナーシップが

 素敵で、私の在りたい姿をさわちゃん自身が

 体現しているから」



なんとも嬉しい話



私と夫のパートナーシップがなぜ

うまくいっているのか



それは私自身の

女性性と男性性のパートナーシップを

大切にしているから



一番は自分自身とのパートナーシップが

どれだけ大切にできているかで

外側の世界のパートナーシップ

人間関係、お金、などが

スムーズにいくかどうかに

繋がっている



夫や彼とのパートナーシップが

うまくいかない

仕事でイライラしてばっかりなど

不満がある時は自分との

パートナーシップが崩壊しているか

仲違いしている



夫や彼をどうにかしようとしたり

人を変えようとするのは

不可能に近い

かつての私も相手を変えようと

必死になってた時がある

ほんとに色んなことがうまく

いかなかった..



それよりも

自分パートナーシップをコツコツ

築いていく

内側の自分自身を大切にしていくことが

最大優先すること




私自身、結婚した際の夫の現状

どうだったかというと


俺は自分の意見とか考えは

変えるつもりはない


結婚したらフルタイムで働いて欲しい


泣いてる私を見たら

泣くのはズルい!

女は泣けばなんとかなると

思ってるよねと言われたり


プレゼントとかあげるのとか

嫌だから、プレゼントとかなしで!

誕生日やら記念日など何もなし

と宣言されていた



そんな当時の夫の姿をみて

私は完全に折れかけていたえーん

もしや、私結婚相手を選び間違えていたのか

と思ったくらいw


そこから、私が何をしたかというと


自分自身の内側にフォーカスし続けた

だけ



夫の気持ちとか外側の事とかは

置いといて

私は何を感じてる?

私は本当はどうしたい?



自分自身の気持ちにフォーカス

し続けた




その結果気づけば


夫は私の気持ちを一番に

大切にしてくれて一番に

願いを叶えてくれる存在に


あれだけ、泣く女は嫌い!と

言っていた夫が

泣く私を受け止めてくれた

そして、人前では泣かない!夫が

私の前で涙もみせることも


フルタイムで働いて!と

言われなくなった



そして、

夫は私のためにプレゼントを

たくさんしてくれるようになった



先日もプレゼントしてもらった

大切なものがある

これまた別記事に書きます



この夫の変化は

私が夫を変えようとしたことは

何もなくて

私がただ、自分パートナーシップを

深めていただけ




その深めた分だけ

私の内側は満たされている



継続セッションでは

自分パートナーシップの深め方や

個別にその人がどこで詰まらせているか

紐解いていきます



つまらせポイントや拗らせパターンは

1人1人違うから

そこは丁寧にみていきます



りえちゃん今日もありがとう

ございました

今回継続セッションのプレゼントとして

レムリアンヒーリングをつけました

ハートチャクラにダイレクトに届き

女性性の癒しにも繋がっている

レムリアンヒーリング


これからのりえちゃんの変化が

楽しみだなぁ😊



私はどこで詰まっているのか

どこで拗らせているかわからない

自分パートナーシップの深め方を

知りたい方はぜひ

個人セッションへ





5月19日(日)13時30分〜

I♡LOVEお茶会開催します!!

残3席🩷


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート