ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



心地よいもの♡


先日届いた宙のhitotsubuさんのフンティ





フンティとは締め付けがないパンツのこと



こちらのフンティを履くと

締め付け感がまったくなくて心地よい



前回購入して

とっても気に入り今回はリピート♡



見えない部分にこそ

心地よさは大事だなって思う




いろんな色や柄があるから

選ぶのが一番悩むww



作る人の想いやエネルギーも

たくさん感じられて

リピートしたくなるおねがい

ブログもすごく好き♡



一度履くとクセになる履き心地♡


そして、フンティを開けた時に

愛を感じる♡





包装されてるフンティもかわいくて

お手紙が添えられてるのも嬉しい♡







心地よいもので過ごす毎日は幸せだな☺️




宙のhitotsubuさん

@sora_no_hitotsubu



フンティの他に布ナプキンも販売されます







ブログも読んでてほっこりするの♡

おすすめ☺️



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート