ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



先日3ヶ月の継続Cardセッションを

受けてくれたYさんから感想を

頂きました♡






■セッションを受ける前はどんなことに悩んでましたか?

セッションを受ける前は、

自分が何を望んでいるのか?が
わからなくてモヤモヤしていましたが

セッションを重ねるごとに

いろいろな気づきがあって

自分の中がクリアに
なりました


■セッションを受けてみて受け取ったもの.感じたことはありますか?



セッションを受けるたびに自分の中の

思い込みに気づき感情が揺さぶられ 

ジェットコースターに乗ってたような
2ヶ月でした。


でもしっかりと自分に向き合い

少しづつ行動出来るように
なったのは私にとっては凄い進歩です!
1回目と3回目のアドバイスカードが

まさかの同じで今自分が

1番見るべきところがわかったので
これから取り組んでいきたいと

思っています



■この講座をお勧めするとしたらどんな方にお勧めしますか?


私のように何だかモヤモヤする、

でも何が問題なのかが
よくわからない人(笑)


継続セッションは予想以上に

気づきの連続でした!
アドバイスカードの『感謝』を

してるようで出来てなかったんですね


元夫に対してのネガティブな感情が

手放せなくて、どうしても表面的にしか

感謝できなかったんですが、

最終セッションの後、

自分なりのワークで思いを

吐き出してみるとびっくりするぐらいの

罵詈雑言が出てきて、

20分位言いたいことを言ってみたら

好きにはなれないけど、

感謝ぐらいは出来るかも?って

心境になりました。


あまりに苦しい状況に

『私は呪われてるんじゃ?』と

思ってたけど、実は私が元夫を

呪ってたのかも知れません💦


もう要らないものは手放して、

次のステージに向かって行きます❣️


さわこさんとお話しするのは

楽しかったです。
ありがとうございました😊



以上♡


Yさん素敵な感想ありがとうございました

3ヶ月のCardセッションで

いろんな気づきを深め

アドバイスも行動したりと

気づきたくなかった部分にも

ちゃんと自分自身で気づくことが

できました


これからのYさんがとっても

楽しみです


単発セッションでも

気づきはあるけれど

継続セッションではより深く

自分自身と向き合うことができ

やっぱり変化も早い!!



気になる方はこちら



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート