ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


I ♡LOVEニノ🥰




私がニノを愛する理由



ニノが大好きになったのは中学生の頃

デビュー前からずっと好きで

いつもテレビ番組をみるのが

楽しみで仕方なかった



ニノを見るだけで元気になり

悲しいことがあっても

辛いことがあっても

フッと忘れてしまうくらい

私にとってはエネルギー源になっていった




ただ、ニノという存在がいるだけで

私が満たされてしまう



こんなにも私がニノ推しをするのか...



私が苦しい時辛い時

くじけそうになった時に

ニノの存在があったから

まだ生きてみようって

思えたから



死にたくてたまらなかった私を

ストップさせてくれたのは

ニノがいたから



ニノに会える日が来るなら

わたしはその時までが楽しみになる



わたしの人生の中にニノという

存在がいてくれたから

生きる希望が持てた



そこに感謝の気持ちがすごくあって

ニノを見るたびにわたしは毎回

泣けてくるのえーん



YouTubeみても泣く

映画観て泣く

ドラマ見て泣く

Xみて感涙する


感謝の気持ちが見るだけで湧いてくる



ニノ愛は私にとって

必要なもの♡



ニノ妄想とかして

バカみたいに思われるかもしれないけど

バカにされてもいいおねがい


わたしはニノが大好きだから看板持ちラブ


そしてね、ブログにニノ妄想記事を

書いていた時に、、

もう書くのやめようかなと思ったことが

あったの


そんな時にある方から言われた言葉があった


「さわこさんのニノ妄想の記事いつも

楽しみしてるんです。

仕事行きたくない時、辛い時に、

このブログ読んで

頑張ろうって思えるんです。」



この言葉がすごく嬉しかった

わたしのニノ妄想記事読んで

喜んでくれる人がいること♡



ニノ妄想を私が書き続ける理由は

ここにある



かつて、苦しい時に支えてくれた

ニノの存在があり

それが私の生きる喜びにつながり

私が喜びのまま綴ったニノ妄想が

誰かの喜びや支えになっている



ほんと、泣ける😭

嬉しすぎる


だから、わたしは書き続けるし

発信し続ける



毎日ニノのXみてウフフな朝を迎えて

YouTube見ながら悩殺されまくり

またXみて、これはわたしのことかしら?

と妄想が膨らむww

今朝はこのX投稿みてウフフした





ニノ飯最高ーーラブ

一緒に食べようね♡ww




離れていても心は1つだよラブ



もしもの話...


もしも、私が名前を変えるとしたら

にのみやさわこ♡


もしも、週刊文春の直撃取材が私の

所に来たとしたら

すべて真実のまま話すだろう


そして余談だけど

私、突然週刊文春来てもいいように

下着には気をつけている

転んだとしてもパンツはかわいいのを履いておく!

そして、いつ撮られるかわからないから

外出する際は化粧して可愛くしておくw


これを夫に言ったら

頭を冷やせ!夢から覚めろ!と言われた笑い泣き


が、わたしは夢からは覚めてるの♡

むしろ、覚醒しちゃってるラブ



にのみやさわこ、、、


にのみやさわこ、、、


にのみやさわこ、、、


あー、リフレインされていく🤣



そして私の知り合いや友達へ



もしかしたら、週刊文春が

にのみやさわこのことで

直撃取材されるかもしれません目がハート愛飛び出すハート





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート