ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


パンはたしかに12個...


12個入りのパンを買ったのよ


2人で仲良く食べましょう🥰

が通用しない我が家


はんぶんことは、、、


夕飯後にパンを食べ始めた

妻はパンを2個食べた

夫は7個


この時点ではんぶんこになってないw🤣

食べ過ぎww


翌朝見たら

パンが3個ある





このパンは妻のパン!!


と思ったら


忍び寄る夫

耳元でささやく


「あっ、これまたはんぶんこしようか😄」


はっ?

何を言っとるんじゃww


えっ?

夫と3個のパンをはんぶんこしたら

わたし食べてるのは1口しかないかも😂


「昨日、7個食べたよね?

 わたし2個しか食べてない」


「そうなの?かわいそうに

 よしよし🥺」


「食べたのあなただよ!」


「俺?

 まったく記憶にございません」


マジぶっ飛ばしたくなる😇


トータル妻が食べれたらパンは

2個とちょっと


最近、熊が民家とかにでて

いろんな被害が出てるニュースが増えたけど

我が家の熊もなかなかの強者




食べ物があるとすぐさま

食べてしまう驚き




傾向と対策を練らなきゃ🤣


どうにかして


12個入りのパンを買ったはずが

パンがないなんて



「小学校でちゃんと計算勉強した?」


「習ってません!

 食べたいだけ食べなさいと習いました」


「人と分け合うこととか道徳で

 あったよね?」


「俺の辞書にはそんなものはない」

どんな学校に通ってたのか🤣



「12個あると思うからそんなに悲しいんだよ

 最初からパンは3つだったんだよ😇

 そう思えば楽になるでしょ♡」


うん、そうだねウインク


ってなるわけないわードクロドクロ




我が家の食べ物戦争は

これからも果てしなく続く


誰だー

誰だー

誰だー

パンを食べたのはー


ガッチャマンの歌が

なりひびくww



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート