ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


奇跡の1枚





この写真のおかげでわたしは夫と

出会いました



この写真がなければ

今のわたしはいない



夫との出会いは紹介だった

紹介となると...

相手に渡す写真が必要で



がわたしその当時まったく自分に自信がなくて

自分の顔を見るたびに絶望していた..



かわいくない私

ブサイクな私




自分で自分を否定していた闇期間

真っ只中だったから

自撮りする勇気すらなくて

なんか私に似てそうな動物写真や

キャラクターでも送ろうかなとしてた泣き笑い



そんな時に、ふと

この写真なら私送れそう!と

思った写真があった



それが、友達に旅行先で

撮ってもらった1枚


私海が大好きでね



友達が連れてってくれた海のそばに

岩があってね

なぜか、私開放的になってしまいw

いろんなポーズしながら

とってもらった




その時の服も私が好きな服着てて

これも意外で

いつもなら、身体のラインが出るものは

避けていて

痩せてる自分が嫌だったから


けど、海に行くならこの格好がいいー!

という自分があってねw




公園にいったときも

なぜか滑り台を見つけて

走って滑り台に上がり

子供みたいになって

滑っていたww




当時は保育士してたから

いつもは子供が滑り台を滑る様子を

見守っている側なのに🤣


とりあえず、開放的になってた私


で夫に聞いた


「なんで私と会おうと思ったの?」


それ聞いたのも、夫の好きなタイプは

化粧バッチリメイクで年上好きだったからw


わたしはその真逆だからね..w


そしたら即答で


「写真だよ!この写真見て会いたいと思った

この写真なかったら俺さわちゃんに

会ってないわ」


と...



顔ははっきりわからない写真だけどw

それが逆によかったらしく



なぜなら

夫の好みが細い子だったから


細さが強調するようなフィットしてる

服が夫好みだったようw




逆に私がふわっとした服を着てたら

夫はすぐさまスルーしてただろうな



あの写真にわたしの魅力がたくさん

詰まっていたんだろうなw



必死に人に好かれる写真をとったり

モテそうな服を着たりするより


やっぱり大事なのは

自分の感覚だな♡


自分の好きを大事にする


この友達との旅行では

ほんと好きなことばかりしたの


🌸イルカと泳ぐ←ずっとしてみたかった

🌸温泉に入る←極楽浄土♨️

🌸海鮮丼食べる←めっちゃおいしかったー

🌸海に行く←もう言葉などいらないw




好きのエネルギーは

例え過去であろうとも

写真や映像でも伝わる


ほんと、この奇跡の1枚だ🩷


夫も

「この写真撮ってくれた友達に感謝だね!

 恋のキューピッドだよ」

と言ってる目がハート




ほんと、お友達に感謝♡

Tちゃんありがとうラブ





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート