ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




昨日は涙腺がゆるゆるの日だったなぁ


人前で自分が1番曝け出したくない部分を

出したの


出す前は、怖くて怖くてたまらなかったけど

ちゃんと、弱い自分さえも受け止めてくれる

人たちや環境があったから

安心して出せた自分がいてえーん



出した分だけ受け取ってくれる



一番見せたくない曝け出したくない

部分出したら、感謝されたの


ありがとうございます

って



もう、この愛に暖かさに涙涙して

また緩んだし、楽になったの



泣きたいだけないたら

外の空気を吸いたくなって

お散歩してたら

めっちゃ心地よくて

歩きながら泣いた



世界はあったかいなぁ♡



世界があったかいのは

わたしがわたしに優しくてしてるから

なんだよね


それを目の前の現実が

教えてくれる


それは、心に余裕がなかったり

すると気づかずになる



ちゃんと余白を作って

自分を大切に扱う♡



それだけで、さらりと

現実世界は変わっていく




寄り道して買ったミスドのドーナツ爆笑






今日は奪うあいがない日ww

ゆっくり食べれるー


で、夫にメールしたw





ずる子と呼ばれたけど

あなたいつも食べすぎてるからねニヤニヤニヤニヤ



あー、おいちいニヤニヤ笑



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート