ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


夫とお花見に行ってきましたおねがい



桜が満開で出張から帰宅した

夫から明日ピクニック行こう!と

お誘いがあり行くことにラブ




わぁー(*´∀`*)嬉しい♡

夫とお花見🌸



数日前にウォーキングしながら

あー、ここで桜見ながらお弁当

食べれたらいいなぁ♡

って公園でボーっとしながら

思い描いていたら

夫から行こう!とあり

ビックリ😍


急遽のお誘いだったから

お弁当のおかずは限られていたけど


夫からのリクエストは卵焼きとおにぎり



夫の大好きなもの


結婚1年目に初めて夫にお弁当を

作った時に夫からのメールがきた



「今、さわちゃんの作ったお弁当を

桜の木の下で食べてるんだけど

めっちゃ美味しい。ありがとう」


とってもうれしかったなぁ


転勤になり引っ越してからは

お弁当がいらなくなり

ちょっぴり寂しい^_^



けど、こうしてたまに作る

お弁当作りは楽しいおねがい



お母さんの作るお弁当も

大好きだったなぁ


高校時代に友達に

「さわこはお弁当本当に美味しそうに

 食べるよね。そんなに美味しい?」

って



あの時はわからなかったけど

わたしは母が作るお弁当から

愛をたくさん貰っていて

それが嬉しくて夢中で食べていたんだなぁって



こうして

夫に作るお弁当も愛がたくさんあって

夫が美味い!っていいながら夢中で

食べて受け取ってくれることが

わたしにとって喜びなんだなぁおねがい



幼少期、食べることが怖くて

たまらなかった私がこうして

安心して誰かとご飯を食べれること



これはわたしにとっては

凄く大切なこと♡



夫と綺麗な桜を見れたこと

お弁当食べれたこと

些細なことだけど

幸せが溢れてくる



桜綺麗だった







いつも幸せをありがとう♡