ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日は結婚記念日💒

結婚5周年♡





結婚して感じるのは

夫婦となり色んなことがあるけれど

どの出来事も大切な学びだなぁと

それに気づく分だけ成長している



楽しいことも

喧嘩することも

拗ねてこじられせしまうのも

嬉しいことも

悲しいことも

ドキドキすることも



どんな時も一緒にいてくれて

ありがとう♡

私がどんなに弱さを見せても

受け止めてくれた

どんな気持ちも受け止めてくれた

泣いてる私にそっと寄り添ってくれた



あなたの優しさに触れ涙し

あなたの無邪気な姿にほっこりし

あなたの仕事に対して真摯に向き合う姿を

尊敬している


あなたの見せた弱さに触れ

抱きしめたいと思った


あなたの存在に安心し

私は1人ではないんだと思った


それは5年前も今も変わらない


たくさんの私の願いや夢を

叶えてくれてありがとう

そして、これからもよろしくね!


5年間の中の喧嘩はほぼ

お菓子の取り合いwだけど

あなたがいるとお菓子を握りしめて

しまう



結婚記念日の今日

海外出張から帰ってきた夫✈️

無事に帰ってきてホッと一安心



胃袋が小さくなったといいながら

めっちゃ飲んで食べて寝てる笑い泣き



お祝いは別日のお楽しみに😍