ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



届いたーー!!ラブ


ニノの生写真が笑い泣き





やばいー!!

超かっこいいんだけど不安

震える!!w




2月14日のバレンタインデーの日に

発売されたニノ写真目がハート


オフィスにの

最高のサプライズプレゼントだよ!

とファンの中では大熱狂\(//∇//)\



オフィスにの

の似顔絵はなんと

ニノのお姉様が描かれたんだって!





めっちゃ可愛いー目がハート




みれば見るほど

見惚れてしまう愛飛び出すハート


かっこいいーキメてる



自然体のニノの中に溢れる

魅力が全開されてて

バラエティに出てるニノ

映画やドラマに出てるニノ

嵐としてパフォーマンスしてるニノ

プライベートのニノ



すべてのニノの姿に魅了されてしまう🫣

ニノの発するエネルギーが私は

大好き!!



毎日のXのつぶやきを

毎日楽しみにしてる

それに毎回反応してリプライする🤭


おはよう!で始まる朝最高😆


そんな話を夫にしたら


「ニノの生写真なんじゃそりゃ?!

 俺の裸でも見てろ!」

と、、



あー、あなたはいつも

生まれままの姿で存在している


もう春じゃなく夏先取りで

上半身は裸泣き笑い泣き笑い

南の島にいるみたいよw



夫の発するエネルギーも

かなり個性的だなグラサン



もう最高よ!


愛ラブニノ❤️🫶