ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


東京旅行🗼最終日🥰


スケジュールいっぱいだった

今回の旅


そんな中、タロットの師匠みわちゃん

品川まで会いに来てくれました!



いつ見ても綺麗なみわちゃん





実は会う予定はなかったのですが

前日にみわちゃんが以前教えてくれた

神社に行って、私がみわちゃんに

行ってきましたー!!と

連絡したところ、明日の午前なら

会いてるよ!とあり

会うことにおねがい



そうそう、これも必然のタイミング

だと思うの。

私最終日の午前に予定を入れてたの

がしかし、それが急になくなって

急遽時間が空いたのびっくり



みわちゃんはとっても忙しい方だけど

この日も午後から講座があるのに

私のために、時間を作ってくれたことに

感謝えーん


ほんとに優しいみわちゃん!!



ほんとに、みわちゃんは

愛を分け隔てなく与えてくれる

愛いっぱいの方



だから、みわちゃんの周りには

たくさん人が集まるし

愛に満ち溢れている❤️



そんなみわちゃんが私は大好き^_^



そして、私はみわちゃんが6年前に

主催した思い込みを変えるタロット合宿に

参加して、人生が180度変わりました


参加した当時は

結婚したいのにうまくいかず

付き合ってる人はいたけど

訳あり彼で

この先私は幸せになれるんだろうか..と

不安を抱えたままでした


その当時の写真がこちら




写真でも分かるように

全面に負のオーラが漂っていた私

後ろ姿からでもそれがわかるw

みんな話してる方の右側の見ながら

話きいてるのに

私だけ遠くを見つめてる笑い泣き笑い泣き

やばいねこれww



そんな私でしたが

この時にみわちゃんが1枚引き

してくれたSinsō Cardの

【幸】のリバース


みわちゃんが言った

「さわちゃんは今幸せ?」


この問いに私は言葉が詰まった


私は幸せと思い込んでいたけど

わたし、幸せじゃない...

ってその時に気づいたのです


その合宿の時は

呆然としていたのですが

私はこの合宿に参加した1ヶ月後に

今の旦那さんと出会いました


それから、ジェットコースターのような

展開で10ヶ月後に結婚しました


今まで婚活や恋愛がうまくいかなかったのが

嘘のように、一瞬で人生が

激変した





そこから、みわちゃんから

タロットを学び今があります



いつも言ってくれていた

「絶対大丈夫だからね!

 絶対うまくいくから!」

という言葉


それが私には何でもチャレンジする

原動力になりました



時には㊙️のアドバイスが出て🤣

悶絶したりw

泣きながらもアドバイスだけは

愚直にやってきた私


だからこそ

現実は自分次第で変わることが

できる!と言える自分がいる

これもみわちゃんのおかげ🥰



みわちゃんと今回いろんなお話をして

ほんとに、みわちゃん愛をさらに

感じました!!


これだけは言えるおねがい

みわちゃんはみんなの幸せを

常に願っている♡


だから応援したくなる!!



みんなで幸せになろうねラブ

と言ってくれるみわちゃん♡



たくさんみわちゃんパワーを

貰い楽しい東京旅行の最終日となりましたラブ



私の中の【灯】スイッチも入り

やる気全開に!!




帰宅後嬉しいこともあり

すぐみわちゃんに報告w

これはまた書きたいと思います



みわちゃん

ありがとうございましたラブ



みわちゃんもブログで

書いてくれたよ♡

嬉しいーラブ


ミラクルガールとして

紹介されてる爆笑



そんなミラクルガールの今がこちら


ほんと、6年前の写真とは

別人な自分にびっくり笑い泣き



人はいつからでも変われる!!




自分のなりたい未来を叶える

継続セッションはこちら