ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



初めてのディズニーパーティー♡に

参加してきました



会場はこちら

ミラコスタホテル






ドキドキしながら参加した

ディズニーパーティー泣き笑い


パーティーには興味はありつつも

自分自身場違いかもしれない...と

思っていた今まで



けど、昨年からbeautyを深めていく中で

自分自身の願いがたくさん出てきて

その1つ1つを叶えてきました



その中で、ディズニーパーティーに

参加したい♡

という願いが出てきて

私は私のために叶えてあげよう!と

決めました



でもこの日を迎えるまでに自分自身の

葛藤がすごくあった、、



人見知りで、緊張してしまう

周りの方はコンサルなどで

zoom越しに顔は知ってる程度



その中でパーティーを楽しめるか

もしかしたら、パーティー会場に

固まったまま誰とも話さず

終わるかもしれない...

過去に大人数のランチ会やお茶会に参加して

いつも1人でポツンとしていた私



あー、考えれば考えるほど

不安や怖さが募りましたが

今回はドレス選びの時に

ドレスミーティングというのがあり

このパーティーで私が在りたい姿を

イメージしながらドレスを選びました


私の中で浮かんできたのは

聖母マリア様のような慈愛に

満ち溢れた姿で、そこにいるだけで

周りの人に慈愛のエネルギーを

与えている

そんな在り方がいいなと思い

不安になりそうな時は

その在りたいエネルギーに

フォーカスしました


そしたら、不思議と

いるだけで与えている存在なら

1人でポツンとしていても

いいや!と思えてw

顔見知りの方とは、挨拶程度の

会話くらいしかしたことないけど

もう、友達なんだと思い


接してみようと思いました


実際にパーティーに参加して感じたのは

私が想像していた不安などは


まったくなかった


それ以上に人が暖かくて

優しくて優しくて

会場に着いた途端泣けてきた😭



周りの方が優しく

「さわこさん〜」と話しかけてくれて

優しさが身に染みた

ただ名前を呼ばれただけなのに

泣ける😭😭



そして何より皆さんが

美しかったー🥰

美しすぎてうっとり♡



ドレス姿の皆様



ひっそり端っこで参加できたら

いいな♡と思っていたら

一番前の席でビックリ不安

目の前に加美さんが現れた時はど緊張爆笑

と思っていたけど

パーティーが始まると

さらに涙涙😭



加美さんや愛美さんが現れる前から

すでに泣いていた



演出とか、歌、トーク、食事

もう全てに感動する



パーティーの最後に

神に捧げる歌として

平原綾香さんのjupiterを

歌ってくれたのですが

もう、これで涙腺崩壊😭







今の私に突き刺さる胸に

響く歌詞と

歌ってくれる人たちの想いが

強く伝わってきて

愛だなぁって...

歌う姿が女神だった




私たちはだれもひとりじゃない

ありのままでずっと 愛されている

望むように生きて輝く未来を

いつまでも歌うわ あなたのために


この歌詞にグッときた

私の人生の後押しをしてくれるかのような

メッセージだなと


必要な時に必要なメッセージが

届いてさらに涙がえーん




ずっとひとりぼっちだなぁ、、とか

仲間に入れなくて寂しいな

悲しいなとかあった過去

そんな悲しい思いはしたくない

傷つきたくないからって

人を避けてきた



愛を学ぶために孤独があるなら

意味のないことなど起こりはしない



ほんとその通りだなって😭


たくさん傷ついて涙してきた

辛いのに必死に我慢して笑ってたり

平気なフリして、1人で泣いてきたなぁ、、


人前で泣くなんて恥ずかしいこと

そんな自分を責めてきたけど

今はこうして素直に泣ける私がいる





素直に涙を流せるように

なったんだなって、、


そう思うとそんな私も愛おしい


歌唱奉納の時に泣いてたのは

心の内側から湧き出るものがあって

あっ、私の魂から湧き出てきた涙だなって



あの場にいた周りの人たちの

エネルギーがすべて美しかった


主催をしてくださった

加美さん

愛美さん

スタッフの皆様

この場を作ってくださった皆様

参加していた周りの皆様に

すべて感謝します


ありがとうございました



1人ではなくて一人一人の力が

合わさって助け合いながら緩みながら

人生はこうやって創っていくんだよ

ってパーティーを通じて

教えてもらったような気がします



パーティーはあっという間に終わりましたが

あの場にいれてすごく幸せだった♡



お気に入りの1枚



パーティー後にメッセージを

くださった方もいて、さらに読みながら

泣く😭


感じたことを素直に出せるって

美しいなと思い

普段は自分から積極的にメッセージ

する方ではないけど

声をかけてくださった方にメッセージを

しました



みなさん優しくてさらに泣く😭😭


ほんとに、優しい人ばかり♡


みなさんから

言われた

白ドレスとてもお似合いで

綺麗でした!!の

言葉がすごく嬉しかったので

そのまま受け取りました☺️


その中でも嬉しかったのが

さわこさんは本当に

その場にいてくださるだけで

見守り感がとんでもなくて🏅


お花のように和みや癒しの力を

放ってくれていて、

それがまた自然と広がっていくんですよね

沢山の穏やかさを放ってくれてました



このメッセージを読んだ時に

あっ、私が在りたい姿そのままで

いれたんだなぁ

緊張してようが話さなくても

私は私のままでいたら

周りには自然と伝わっていくんだなと

感じました



この感覚を大切にしたいなと

思いました


ディズニーパーティーを

開催して下さった

加美 大輔さん

古舘 愛美さん


カメラマンの

重松 大介さん

Manabu Mihiさん




スタッフの皆様

参加者の皆様

ありがとうございましたおねがい



本当に素敵なパーティーだったなぁ☺️