ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


おすすめのCardメッセージおねがい



私のタロットの師匠三和ちゃん

代表を務める占いの館【ショコラ】所属の

先生方が毎日Cardメッセージを

発信していますラブ



私もいつも楽しみにしている1人です


いつも美女リーディング会をしている

メンバーのお友達のメッセージもあり

楽しみにしている私ウインク


1枚引きのメッセージとか

スルーしがちだけども



1枚のカードメッセージから

必要な人に必要なメッセージが

届いていく



カードが1枚だろうが

8枚だろうが何枚だろうが

受け取って気づきがあった分だけ

人生はミラクルを起こしていく



私もみわ師匠が1枚引きしてくれた

カードメッセージで人生が

180度変わった1人🥰

今の夫とスピード婚したのも

このCardメッセージのおかげなのです



深い気づきがあり意識が変わり

このCardメッセージを受け取った

1ヶ月後に今の夫と出会いました



1枚のCardメッセージから

こんなにも人生変わる!?笑い泣き

っていうくらい

という実体験から

ミラクルを体感した私です



毎日、あー、誰かの心に

届いているんだなぁと

思うと幸せだなって感じるおねがい




ぜひぜひ、ショコラの先生方のメッセージ

受け取ってみてくださいね^_^



詳しくはこちら