ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



音信不通に....泣き笑い泣き笑い



実は三連休に体調を崩してた夫、、


で、連休明けには出張予定



昨日の時点で

体調によっては出張考えると

言っていましたが

今朝には体調が回復し

出張へ、、



で、、

出張に行く前にこんな会話が


妻 

「今日はお酒お休みした方がいいよ」



「うん、今の時点では飲まない予定..」



それならよし!

と妻も安心してたが



夫からこんなメールが








妻であるさわこ先生の

忠告を無視して飲んでるじゃないの?!ポーンポーン





心配いりません


って、、、チーンチーン



文字も読めなくなったという

※アル中か!?チーンチーン



妻は


「日本人なら読めます」

と返信したが



それから


夫と音信不通笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1人宴会じゃないの




そんな我が家夫婦の

やりとりでしたww




梅が綺麗に咲いてたよお願い

春だなぁ