ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日夕方おめでたいニュースが

飛び込んできたラブ


KAT- TUNの中丸くんが結婚!!






おめでたい!!


で、お相手は誰なのー!?

と思ったら

なんと元日テレアナウンサーの

笹崎里菜さん


おー!!

この2人と言えば

日テレの「シューイチ」で

共演してたラブラブ



番組共演で愛を育んでいったんだと

想像すると微笑ましい



突然の結婚ニュースだったけど

ほっこりしちゃうね♡



中丸くんと言えば

YouTubeよにのちゃんねるの

メンバーおねがい


大好きなニノの仲間でもあるから

中丸くんの結婚ニュースが

すごく嬉しくてね私泣いちゃった泣き笑い



すごく真面目な中丸くん

ほんと、まっすぐな感じなんだけど

ラップめっちゃうまいし

絵も上手だし

面白さもあるのよね

よにのチャンネルでも

中丸くんの味がすごく出てて

いいのよね


中丸くんと言えば

KAT-TUN



KAT-TUNといえば

亀梨くんに上田くんだよね


当初はメンバーたくさんいたけど

いろいろあり、3人に、、w


その時にさ、なんか

解散しちゃうのかなぁとか

頭をよぎったりもしたけど

あれから3人で頑張って

今ここまできてること


めっちゃすごいなって思うの!


前職場にKAT-TUNの亀梨くんのファンの子がいて、私はニノが好きで、その子と

アイドル話するのが楽しくてね笑い泣き


KAT-TUNのメンバーが3人になり

その子が

「これからKAT-TUNはどうなるんだろう

 毎年、亀ちゃんに会えるの楽しみに

 してたけど、ライブあるのかなぁ?」

って嘆いていたのを思い出した



今たしかにKAT-TUNという

グループは存在してて

3人で頑張ってるニコニコ



辞めることも簡単じゃないかもしれないけど

続けることも簡単なことじゃない



ファンのためにいろいろ頑張ってくれる

アイドルの姿はファンにとっては

嬉しいし幸せなことラブ



私はニノが大好き♡

だからこそ、ニノが結婚した時は

自分のことのように嬉しかった爆笑



中丸くんも、よにのチャンネルの

メンバーだからこの際

家族のような存在


だから余計にうれしくて

泣いちゃった笑い泣き



最近、亀梨くんと田中みなみちゃんとの

熱愛報道があったのも

微笑ましいなぁと思った


それよりも亀ちゃんが37歳に

ビックリした爆笑

そりゃ、そうよね

私もアラフォーなんだからww


アイドルって若い

中丸くんも40歳なんだよね



全然、40歳に見えないラブラブラブ

若者からみたらおじさんに

見えちゃうのかな?w



人が幸せなことは嬉しいよね


幸せになって欲しいね!



次は上田くんの番かなぁw

上田くんもかなりの個性強し!



嵐の櫻井くんのことを

兄貴!っていうくらい慕ってて

その絡みが超面白いのよねww

体育TVの時の熱い感じも

好きだったわ



私上田くん、ただのヤンキーにしか

見えない笑い泣きって昔思ってたんだけど

かなり個性的な男で好感度が

私的にあがった


アイドルの恋愛や結婚も

人の心を幸せにする!

昔のアイドルは恋愛禁止っていう

風潮は古いなって思う



アイドル自身が幸せで

愛溢れていたら

ファンにも幸せが伝染し

みんな幸せになっていく



でね、中丸くんのXの

投稿があり見にいったらこれ



通常通りツイートする中丸くん

そうゆう中丸くんが好きだわw


すかさずニノが突っ込んでた笑い泣き



ともかく

中丸くん末長くお幸せにラブ



ここからは余談だけど

数日前にニノがXで

こんなことを呟いてた




腐れ縁の人って誰?

そんな車で出会う?!



誰なのー?!と

思ってたから

この方だった!






克実ー!!


高橋克実さんだった



って私も街中でこんなふうに
ニノと出会いたいーニヤニヤニヤニヤ


腐れ縁とかじゃなくて....

ニノの克実に出会った投稿みたら
20万人がいいね!してたポーン

これは、愛が芽生えているからなのか


まさか、ニノと克実との間に
ラブが存在するくらい愛が
溢れていたとは...


ほんの少しジェラシー感じる夜ニヤニヤw



が私は腐れ縁とは言わずに
ここは謙虚に

私とニノは
運命の出逢いとしてちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



あー、私とニノのラブが飛び出しちゃう🫶

克実負けないぞ!!


私の準備はもう出来てます
週刊文春いつでも、ウェルカムニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
私はいつでもOK



という私の余談でした🤣