ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


Merry Xmas 🎄


今夜はChristmas Eve♡


我が家は早めのクリスマスしましたニコニコ


結婚してから毎年、クリスマス時期は

旅行に行ってましたが

今年はクリスマスの雰囲気を

楽しむことにラブ



スペイン料理を楽しみました♡

スペイン料理にした理由はパエリアが

食べたかったから♡



御堂筋のイルミネーションを見て



この日はめっちゃ寒かった泣き笑い泣き笑い

たがら、イルミネーションここで

見て写真撮り堪能ニヤニヤニヤニヤ



お店は北新地にあるお店へ

ドキドキの北新地🙃

キラキラしてたww

さすが、キャバ嬢の聖地!!

すごいギラギラのドレスが

あったww



店内に到着しスペイン料理スタート


まずは生ハムの盛り合わせ




まずは一杯





サラダの盛り合わせ

夫はスペインビール🍺




カルパッチョ



これめっちゃ美味しかった!!




エビのアヒージョ🦞




マッシュルーム


中にある具が美々でした




子羊のステーキ

白身魚とズッキーニ


バルサミコ酢ソースがかかり

美味しかった




最後は楽しみにしていたパエリア

本格的パエリア🥘

美味しかった♡





最後に出てきたスイーツは

なんとクリスマス仕様の

ケーキとフルーツラブラブ



めっちゃ感動
こうゆうの嬉しいよねおねがい







そしてスイーツと共に

店員さんから

「コーヒーと紅茶どちらにされますか?」

と聞かれ

わたしは紅茶に、、


夫はコーヒーも紅茶も苦手でびっくり


「俺は水でいいです」

と返答


「えっ?水ですか?」

と店員さんビックリ


そしたら夫

「あっ、アルコール入りの水でも😆」

と冗談を返したら


なんと、サービスで

生ビール🍺を出してもらえた笑い泣き

さすが、交渉上手な夫

そういえば、野球観戦中に

外人から生ビール貰ってたなww



スイーツと生ビールの組み合わせ


よかったね旦那さんラブ



クリスマスを堪能できた1日に

なりましたラブ



この日のためにいろいろ服買ったり

コスメ買ったりと

あれが着たい!

こんなメイクしてみたい!

あのブーツが欲しい!

などなど

私のいろんな願いを妥協なく

叶えてあげたラブ


イルミネーションに行くのも

スペイン料理のお店に行くのも


最初は

「今年は家で過ごそうか🏠」

と言っていた夫


けど、私の中の

イルミネーション見たいな

クリスマス出かけたいな

という願いがあって


「私イルミネーションみたい。

パエリア食べたいの」

って夫に伝えると

数分でパソコンから

お店や場所を調べてくれて

ぽん!ぽん!ぽん!と

全部な叶えてくれました



昔は私こうゆう願いさえも

言えなくてモジモジしてた

相手に悪いなぁとか思ったりして

遠慮しちゃったりね


旦那さんと出会い

少しずつ願いを伝える練習してたら

こんなふうに言えるようになり

言えば言うほどに叶うスピードは

早くなっていった


地道なことの積み重ねなんだけど

これすごく大切だなって感じる



旦那さんほんとにありがとうおねがい




楽しいクリスマスになりました





そして今夜イブは

自宅近くの焼き鳥屋さんに

いってきます爆笑


私のリクエストで

行くこと決定したおねがい

楽しみ♡