ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



6月はニノの誕生月♡


そして、私も今月が誕生月ラブ


今まで私欲しいものを欲しいって

なかなか言えない子でした...


欲しいけど...

なんか遠慮しちゃって

欲しいと言えず



そんな私大人になっても

遠慮してしまいがちに


あんまり誕生日をお祝いしてもらうことが

少なくて

忘れさられる事多くて

悲しい記憶がぽつりとあり


過去は過去♡


今から新しい一歩を踏み出せばいい❤️


ということで

今回勇気出して言います



私誕生日プレゼントが

欲しいですおねがいおねがいおねがい



ということで

Amazonで欲しいモノリスト

作りましたラブ





リストは、欲しいものだらけにしました♡


夢のメロン食べ放題をしたいおねがい

つば九郎グッズが欲しいラブ

特にこの2つは強めの欲しいやつ♡



願ってみた♡

誰からも来なくてもよしとする!

夫にお願いしちゃう!っとラブニコニコw w





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート