ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


本日はお知らせです


来月3月18日(土)に

大阪でランチ会開催しますラブ



こちら




3年前に大阪に引っ越してきて

初めてお茶会を開催してから

あれから月日は流れ、、ニコニコ

今回やってみかった

ランチ会を開催することにラブ



春になるしあったかいし

気分は上がりまくりです♡


参加費も無料で

各自好きなものを食べて

おしゃべりをしながら

楽しむ会です♡



そして今回ランチ会に参加してくれた方

全員にSinsō Card1枚引きメッセージを

プレゼントしますラブ




ぜひぜひ

私とお話ししてみたい方や

あってみたい方

私のことが好きな人

Cardに興味がある方

私のニノ話や夫話をリアルで

聞きたい方(←かなりマニアックグラサン

大大歓迎ですラブラブ



あっ、商品の売り付け変なツボの売りつけ

とかは一切ありません爆笑爆笑ww



そしてランチ会参加したいけど

不安な方、喋りたくない方など

まったく問題ありません



喋りたい時に喋ってOK

喋りたくない時は無口でOK


私もかつて、ランチ会にいろいろ

参加してきましたが、

最初から最後まで何も喋らなかった

こともあり笑い泣きかなり緊張してた

なのに毎回参加したがる私ww

極度の人見知りwww



そして何より私が最初から

最後までしゃべりっぱなしかも

しれない目がハート目がハート

(人見知りの私がこんなに喋る指差し

ニノのことや、夫のことやら

日々生きてる中で喋る

ネタがある幸せに感謝口笛口笛



なのでお気軽にご参加下さいませお願い



そして今回は4名様限定募集です♡


大阪ランチ


日時  3月18日(土)   11時〜

場所  大阪梅田付近

参加費 無料

    ※各自飲食代のみご負担下さい

人数  限定4名様

    残2になりました


※締め切り 3月10日まで♡


お申し込みはこちら



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート