ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今週もライブ配信を

FBとインスタでしました♡


1月は週一ペースでやってますが

今回ライブ配信を聞いてくれた方々の

率直な感想が欲しいな!と思い

ライブ配信の感想フォームを

作りました



そして感想を送ってくれた方

全員に無料プレゼントがあります



FBライブ配信の感想プレゼントは

メールでリーディングメッセージを

お届けします♡

今回リアルでライブ配信参加者の方には

カード1枚引きをしました


アーカイブ視聴してくれた方にも

プレゼントしたいなとニコニコ


今回は6.7枚引きのメッセージを

お届けしますので

ぜひみなさん感想送ってください♡


FBライブ配信はこちら




FBライブ配信感想フォーム






そして

インスタライブでは

【絵本】についてお話しました


私が大人に絵本をおすすめしている

理由や2月に開催する絵本お茶会に

ついてお話しましたニコニコ

最後は雪の話など^_^



インスタライブ配信の感想

プレゼントはライブの中でも

お話したのですが


私があなただけに贈る

リーディング絵本を選び

zoomであなただけにお届けします

題して

【あなただけに贈るリーディング絵本会】

zoom20分程度を予定してます

無料ですのでお気軽にラブ



ぜひぜひたくさんの方に

受けとってもらいたいなぁと

思います



インスタライブ配信




インスタ感想フォームはこちら



ぜひぜひみなさんの感想

お待ちしておりますニコニコ






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



【募集中】