大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


先日ブログにも紹介しましたが

6月17日にニノ38回目の

誕生日を迎えましたラブ







その日になんと
YouTubeにのちゃんねるで
ニノの誕生会をライブ生配信
開催決定しましたおねがい


朝からもう嬉しい報告で
さわこは朝から大忙し


まずは身だしなみを
綺麗さっぱりくっきりと!


化粧も入念に真顔

そして衣装も
朝から着せ替え人形のように
着替えまくる


ニノの誕生会に呼ばれるなんて
こんな機会はめったにない
いや..あるかもしれない
さわことニノ
今後のこれから無限大に広がるのじゃニヤニヤ
あー♡想像するだけで
happyフェロモンがダダ漏れーラブ


始まる前からソワソワ照れ

何回お色直しと衣装替えを
したことか...ニヤニヤ
まるで結婚式の披露宴ちゅー
んっ??
もう、そこまで出来上がっている
ニノとの今後の構想!
なかなかいい感じじゃニヤニヤ



そして
始まりましたー


ニノ登場!!




きゃー♡♡
ニノのドアップラブラブラブ
必然的に毛穴がしまるぅー!w

入念に化粧直しした甲斐が
ありました
毛穴から溢れ出す
フェロモンチュー

にしても
ニノの顔は
可愛いーーデレデレデレデレデレデレ

この顔がほんと愛おしくて
たまらない




で、ほかのメンバー
中丸くん、山田くん、菊池くんから
プレゼントをもらい
ニノが衣装チェンジで画面から
消えました

お着替え中が気になる酔っ払い


そしたら、他のメンバーから
こんな声が


ニノさん
黄色いパンツだー


えっ?

んっ!

ニノが黄色いパンツを
履いてる真顔真顔真顔



きゃーーー
想像しただけでよだれが酔っ払い


そしてさわこは思った

さわこも黄色下着にしようと!
だってお揃いになるもんちゅーちゅー
よし!買いに行くラブラブラブラブ



グフフニヤニヤ
あははデレデレ
でへへ酔っ払い


ニノ情報が入るとすぐ
ロマン飛行街道に行っちゃうさわこ

がしかし...



今夜はロマン飛行街道に
行ってる場合じゃないぞ!

目の前にニノがいるのだからウインク


さわこもロマン飛行に
乗らないこともあるのだ
思いとどまることができる!
ごく稀だけどねw



そしてニノが
衣装チェンジして登場!




はい!

ヒョウ柄ーびっくりびっくりびっくりびっくり




ニノ...


ヒョウ柄ーーニヤニヤニヤニヤ


ニノのイメージにないけども
さわこは思った


ヒョウ柄ならこの大阪で
絶対手に入る!デレデレ
お揃いが嬉しいお年頃w



1時間くらいの生配信でしたが
もう超絶happyな時間でした



ニノって最高ね!!


みんなで記念撮影


さわこの魂も記念写真に
写っているお願い
さわこには見えるドキドキ


身近にニノ愛に触れ
またさらにグレードアップ!!



さわこフルグレードアップちゅー
いつでも
どこでも
ニノだらけちゅーちゅーちゅーちゅー
週刊文春準備はOKよラブ


そして、前回の投稿でニノクイズを
出しましたが、正解は
公式LINEの方で発表します!

なんと、正解者の人
いたよーーニヤニヤ


さらにはお知らせですが
実はさわこは6月が誕生日なのです♡


夫もニノもさわこも6月生まれお願い

という事で近々
お誕生日特別企画します!!



クイズに答えて正解すると
さわこ商品プレゼント!
さわこ商品は
Sinso Cardセッション
絵本講座

moimiアクセサリープレゼント

Sinso Cardセッション半額!

ヒーリングプレゼント♡

さわこスペシャルメッセージ!
絵本プレゼント企画♡

閃きプレゼントがさらには
あるかもチュー

なので
ぜひ公式LINE
さわこの部屋登録してね!!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート







公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション

右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook