大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


本日リクエストにより開催した

さわこhappy妄想会

別名  さわこのニノ妄想を聞かされる会w




参加者は3人!!





って1人しかいないニヤニヤ


さわこ妄想がやばくて

退出したわけではなく

諸事情で途中退出されて

写真を最初撮り忘れてしまい

最後に撮った1枚ーニヤニヤ



今回リクエストをしてくれたのが

タロットの先生みわちゃん

通して知り合ったクロちゃんニコニコ



最初から爆走したさわこぶちゅーぶちゅー

皆様を大正ロマン街道に

お連れしました爆笑



ニノとの出会いから

ニノを好きになったきっかけ

ニノ妄想のあれやこれ!

ニノを見るだけで泣き

ニノとしたいことが

出てくる出てくるw

週刊文春やフライデー対策や

生活のあちこちに出てくる

ニノ!ニノ!ニノ!



みなさん、大爆笑の嵐チューチューチュー

完全にさわこワールド!!


大正ロマン街道を皆様

満喫中!!


そしてニノ妄想を話してる時の

さわこの妄想ポーズが

最高に調子良かったー爆笑爆笑



妄想してる時は楽しい!

幸せ!嬉しい!が連発されて

波動が上がりまくりの

爆上がりー爆笑爆笑爆笑



話してるだけで

幸せになるーー酔っ払い




で、会の後半クロちゃん

1人になり

あらっまっ♡


さわこの妄想話から

もう逃げれない状態ニヒヒ



クロちゃんは最後まで

さわこ妄想を聞いてくれて

なんて優しい人ーーニヤニヤ

いい事あるよ!w



さわこの妄想ポーズが

炸裂じゃーーーグラサン



妄想ポーズに爆笑している

クロちゃん爆笑


サービスの妄想ポーズ

プレゼントニヤニヤ


そして、会の終わりに差し掛かる頃

クロちゃんがポツリ...



「妄想楽しいなぁ♡

 けど私現実的にすぐ

 考えちゃうなぁ...」


んっ?んっ?


「クロちゃんはこんなこと

 したいとかないの?」

と聞くと



ここから凄かったーポーン


クロちゃんの爆走妄想が

火柱のように

ビリビリと語り始めましたーびっくり



しかもクロちゃんの爆走妄想は

明日とかにでも現実に

起こりそうやない?と

思うくらいリアルで

めっちゃ細かいーーグラサン


えっ!

クロちゃん

それめっちゃ妄想してるじゃん!!


妄想しながら話すクロちゃん

可愛かったーラブラブラブ



クロちゃん大正ロマン街道を

駆け巡る!!w

明治ロマン街道に行きかけた

次の瞬間



そしてなんとクロちゃんが

さわこの妄想ポーズを披露ポーンポーン

激写するの忘れたーw



凄い!

クロちゃん

さわこ妄想会で

爆走妄想開花!!!!



そんな楽しいhappy妄想会の
お開きは15時半過ぎでしたチュー
3時間半のhappy妄想会!!


みなさんの感想はこちら
さわこのプチコメントつきw



またゆっくり参加したいです!
あの妄想素敵だった!
こちらこそありがとう
ございました爆笑
聞いてもらえて嬉しかったです♡


さわこさんの妄想話が心地よくて
瞑想してるみたいに
眠気と狭間に入ってしまって
さわこの妄想、リラックス
効果あり?!ニヤニヤ



めっちゃ楽しかった!!!
妄想の暴走私もやってく!!!
わぁーい♡
暴走妄想会楽しみーラブ


今回参加してくれたクロちゃんとは
最後タロットの話でも
盛り上がり楽しい時間でしたお願い
さわこ妄想気になる方
開催しますので
お気軽にメッセージ下さい!!
メッセージは公式LINE
さわこの部屋まで♡


クロちゃんのYouTubeが
最近楽しみなさわこラブ
ぜひ見てみてね♡

※個人的に指輪に注目!!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート







公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション

右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook