大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


前回の続きからです

私をざわつかせる正体が

わかりました


記事を読んでない方は

こちらから




みわちゃんが禅タロットで

1枚引きしてくれた

【統合】のカードで

はっきりしました




いつも私をざわつかせる彼女の

存在がありました



もうこれは腹をくくり

受け入れるしかない!と

思いました



こうゆう部分は人って

あまり見せたくないものです


そうゆう部分も

自分の中の混ぜ合わせたくないもの

嫌な部分を見せていくのも

【統合】のアドバイスだと

私は実感しているので

オープンで記事に書いてます真顔




やっぱりお客様をリーディング

していく上で、アドバイスをせずに

逃げるのは説得力に欠けます


実際に実行したら

どうなるかも

ちゃんと人に説明できます



私がどうやって受け入れたのか...



それはみわちゃんにYouTube配信の

アドバイスを貰い後日

お礼と私が気づいたことを

メッセージした時のことです



「みわちゃん、私みわちゃんの

 アドバイスカードを聞き

 気づきがたくさんありました

 それは、私いたんですよ...

    私をざわつかせる人が...

    アドバイス貰った時

 この人だ!!って

 でみわちゃんのYouTube配信を

 見る前に私ブログに書いた内容が

 あるんですけど、それまさに

 自分自身のことやん!と

 思いましたびっくり




「さわちゃん、それに気付ける

 さわちゃん凄いやん

 ざわつく人って例の人?」

と....


そう、みわちゃんには

以前のリーディング会の時に

このざわつく人のことを話していました



「みわちゃん鋭い! 

 おっしゃる通りです笑い泣き


「さわちゃんにはかなりの

 強敵やな」

と...


そう、かなり手強い相手なのです


私がそこまでザワつくのか...



それはその方の人気が

凄いのです

私と出会った時は

あまりSNSは顔出しもされてなかったけど

半年前から顔出しされ始めて

ぐんぐん人気者になられました


その様子を見ながら私は

嫉妬していました

なぜ、嫉妬していたかのか


私も人気者になりたい!

さわこファンを増やしたい!

と強く願っているからです

目の前で私が願ってる現実を

叶えている彼女を見ると

ざわついてしまっていたのです


でね、私この方を気にしないようにと

少し距離を置いたのです

けど、私あろうことか

気になる欲求が抑えきれず

その方のSNSをチラ見

してましたびっくり



そんな話をみわちゃんにしたら


「さわちゃん

 可愛すぎるわ爆笑爆笑爆笑

と...


お恥ずかしいことに

そんなチラ見を繰り返していた私

そんなことするから

気になり、ざわつきが

加速してしまう事態にガーン



みわちゃんが

そんなにさわちゃんをざわつかせる

彼女のSNSを見てみたいわぁと

言われたので、お見せたら



「なるほど!

 私から見たら、

 さわちゃんの方が

 全て魅力的だけどねラブ

 でも、彼女のおかげで

 欲しいものが明確にわかるから

 良かったねおねがい


これを聞き私は

納得しました!

私が欲しいものを持っている

彼女にザワつくのは

私もそれが欲しいと望んでいる

そう気づかせてくれたのは

彼女の存在だと



みわちゃんからは

「ざわついたら

『あんたが羨ましいよっ』

 って言ってたらいいかもウインク

とアドバイスがありました



これには大爆笑ニヤニヤ

ざわついたら

このざわつきを止めずに

ムカつくわー

あんたが羨ましいよ!

と出せばいい



これこそが

ざわつきを受け止めることになる



みわちゃんは

「だから、堂々とムカついたらいいんで

 チィッチューってしてたら、いいよ!」



そう言われ私は堂々と

彼女のSNSをみて

ムカつきました



こんな風に

「あんたの記事面白いから

 ムカつくわーチーン

 あなたのおかげで気づけたことに

 感謝感謝真顔

 チィッおーっ!



みわちゃんこれみて

「さわちゃんのチィッ

 ウケるわぁー爆笑

 でも誰もこんなさわちゃんを

 想像しないだろうね」

と...



たしかに誰も予想しない

裏顔さわこの

チィッ姿ニヤニヤ



私だって人間だもの

そりゃあ、ムカつくこと

ありますよーw


それはみんな一緒のことだから


みわちゃんのやりとりの中で

ほんと、いろんな気づきが

ありました



ざわつきをスルーせずに

ムカつきを出したら

私なんだかスッキリしましたウインク


こんな風に

さわこ畑が変わりました口笛




ざわわ〜〜ムキームキー

ざわわ〜〜ムキームキー


ざわわ〜〜ムキームキー

ざわわ〜〜ムキームキー



さわこ畑の〜〜ムキームキー

さとうきび畑の〜〜





さわわ〜〜照れ照れ

さわわ〜〜照れ照れ


さわわ〜〜照れ照れ

さわわ〜〜照れ照れ


さわこ畑の〜〜照れ照れ

さとうきび畑の〜〜



と言う風にさわこ畑に

さわやかな風が吹き始めました笑い泣き




そして、昨日ね気になってたある曲を

YouTubeで聞きました

この曲をYouTubeでカバーしてる

人たちがたくさんいて

気になってたんです




それがこちら

うっせぇわ



タイトル通り

私の声を代弁してくれてる

曲でした


しかも1回聞いたら歌えるくらい

頭から離れないメロディ口笛



これYouTubeで熱唱し

かなりスキッキしたーw


うっせぇー

うっせぇー


うっせぇわー






まっ、誰も私がこんな曲を

熱唱してるとは想像できないと

思うけど



ざわつきで一刀両断できました爆笑


みなさんもざわついたら

そのざわつきに

ムカついてOK!

うっせぇわーって

思っても言ってもOK!




それがざわつきを

受け入れるということだから照れ



あー、スッキリスッキリ



がさわこは裏顔さわこを

どうしても知られたくない

人物がいましたびっくり


その人物とは...

番外編に続く



続きはこちら

裏顔さわこを見せたくない人物



最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート







公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション

右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook