大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日は私の思いについて

綴りたいと思います


それは私がカードリーディングを

している理由



カードが好きだから

リーディングが面白いから

自分自身が深く知れるから

とか...

理由はたくさんありますが

その中でも私がどうしてもやりたいと

強く願う理由があります


その強く願うことは

ブレることはありません

ただ1つの願いがそこには

あるから...








妊活記事にも書きましたが

それは私が過去に経験した

性的トラウマです



妊活記事に書くことも

その事を書くのに

躊躇する自分がいました



名前も顔も出してるからこそ

勇気のいる行動でした


勇気を出した理由も

それは私と同じような経験を

された方って私だけではなく

たくさんいると思います


たくさんいるけども

その事実を話せる人って

なかなかいません



1番勇気がいるのは

話すことです

それは、すごく怖くて苦しくて

辛い事を思い出してしまう...

そう思うと怖くて言えない


世の中にはそんな方が

たくさんいらっしゃいます


私もそんな1人でした

30歳くらいの時に

仕事もある、彼氏もいるのに

暮らしていけるお金もあるのに

満たされない虚無感...

生きづらさを感じていました

なんで私生きてるんだろうか...

生きてる意味がわからない...



その時の私はその原因が

わからないまま、苦しんでいました

その理由がわかったのが

カードリーディングの鑑定を

受けた時でした



それは私がどうしても

思い出したくなかった

部分に触れました


思い出したくなかった部分は

性的トラウマでした



そして私はそこで初めて

人に性的トラウマの事を

話しました



話しながら怖くて震えてたし

涙も溢れ出ました

その時の感覚は今でも

忘れません



嫌な経験をなかったことにして

生きてきた私が、初めて人に

性的トラウマを話すことが

出来た時に、心の氷が雪崩のように

崩れたと同時に言える場所があった

ことに安堵感を覚えました



そこから私の人生がガラリと

方向転換し、私は私の人生を

生きたいと願うようになりました



それから、カウンセリングや

セラピーなどいろいろ所で

セッションをしてもらったり

自分の学びたい学びを深めて

いきました



そこには

私のトラウマが解消したら

幸せになれる!と思いながら

いろんな事に取り組みました



けども、婚活もうまくいかない

仕事も上手くいかない時に

いつも、私が感じていたのは

トラウマがクリアにならないと

幸せにはなれない...

私には無理なんだ...と



でもそれは過去に囚われすぎて

私は大きな勘違いをしていました



幸せになれない理由を

過去のせいにしたいだけ



カードはたくさんの種類を

いろいろな所、先生から

学びました



そこで感じたのは

どんなセッションでも

自分自身が気づき行動しないと

何も変わらないということ

セッションを受けたから

変わるのではなく

変わるためには自分自身が

行動しないといけないこと



私はいろんな葛藤がありながらも

自分自身が幸せになることだけは

諦めませんでした


時には苦しくなり

泣き続けた日々も

でも、それでも嫌だ!

私は幸せになる!と

諦めなかった

そこには過去なんて関係ない



そして私は今の旦那さんと

出会い結婚しました

今は妊活しながら

次の目標に向かっています


過去にどんなことがあろうとも

幸せになれる

と私は自分自身で実証しました


そしてたくさんの人の勇気や手助けに

なれたらなと思います



私が幸せになる事で誰かの

助けになるのならば

私は幸せです



誰にも言えず苦しんで怖くて

震えてる人もいるかもしれません


そんな事を言える安心安全な場所を

私は作りたい


私はカードリーディングで

自分自身を深く知り

生きるヒントや自分の人生が

ガラリと変わりました

ガラリと変われたのも

カードリーディングの

アドバイスを実行したからです


そこにはセッションで寄り添ってくれた

占い師さんがいたからです


それを経験したからこそ

私も誰かの背中を押せたり

気持ちに寄り添えるセッションを

していきたい


私が人の気持ちに寄り添えるのは

たくさん涙したり傷ついたり

怖い想いをしたからこそ

その人の気持ちに寄り添えるのです



そして、好きな人に愛される喜びも

経験してるから

幸せになる事を絶対に

諦めて欲しくないのです


女性は男性から愛されれば

愛されるほど輝きます

女性性が輝きます



女性はもっともっと輝いて

愛される喜びを感じて欲しい!

そんな経験をたくさんの人に

感じて欲しい!



そして、世界中の人が幸せに

安心安全に暮らしていける世界が

きて欲しいと私は願います



この願いはずっと私の胸の中に

ずっとありました



だからこそ、私はありのままの

自分の気持ちを赤裸々に

綴っています



どんなあなたでも大丈夫だよ

と私は言ってあげたい



妊活記事で性的トラウマについて

記事をアップした後

こんなメッセージを頂きました




すごく重いテーマになりそうなのに

さわこさんの記事は軽くて読みやすく

書けるのは凄いです

さわこさんが勇気を出して妊活記事を

書かれている事で私も私が見ないフリを

している事をしっかり見ようと

思わせてもらいました





私はこのメッセージを

読んだ時に妊活記事を

書いてよかったなと心から

思いました



私の記事を読んで誰かの
ためになったり、後押しが
できていたことにうれしさを
感じました


そんな私も
性的トラウマを思い出す時も
あります
寝れない時もあります


そんな気持ちになるのは
生きているからだし
感情がちゃんと動いてる証拠です


そして、そんな気持ちがあっても
私は今愛する旦那さんに大切に
されて幸せです


どんなしんどいことが
あろうともトラウマがあろうとも
人は誰でも幸せになっていいんです
誰から愛されてもいい
思う存分愛されましょう♡
あなたはあなたのままで
価値があると
私は思います



誰かの幸せのお手伝いをするために
私はカードを通してセッションを
していきたいと強く願います



そんな願いを込めながら
1人1人のお客様と向き合って
いきたいと思いますニコニコ



それが私のカードセッションに
対する想いです



4月からは白猫タロットカードを
取り入れてバージョンアップした
セッションになります



たくさんの方々の幸せを
願いながら♡セッションしていきたいと
思います



最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション

右矢印お申込みはこちら