大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



いきなりですが
今日は何の日?

今日はすごい日らしい

わたしにとって今日は
大切な日です

それは...

日本アカデミー賞授賞式!!


ん?
それがなぜ大切な日なのって?



私の愛する彼が出るんです
私の愛する彼はこちら



そう日本アカデミー賞作品に
「浅田家」がノミネート
されているのです

これは一大事!
何が一大事かと言うと
最優秀主演男優賞が
決定する大事な日なのです


記憶が懐かしいですが
愛する彼が初めて
最優秀主演男優賞を
受賞した作品

吉永さゆりさんと主演した

「母と暮らせば」


誰もが涙したニノ渾身の演技
でした
吉永さゆりさんは役に入り込む為
ニノの幼少期の写真を借りて
見ていたとのこと
さゆりさん♡私もニノの画像を
いつも眺めておりますw


互いに本当の母と息子のように
演じ切ったからこそ
この作品でニノは
日本アカデミー賞
最優秀主演男優賞を受賞したのだと
思います


受賞発表された後の
2人をご覧ください

互いの右手で喜びで
握りしめ合う二人ラブ
私も握りしめあいたいと
何度思った事か...wちゅー



そして今回2回目の
最優秀主演男優賞になるか!?

「浅田家」


「浅田家」は、もちろん私も
見に行きましたラブ

しかも焼き増ししました♡
焼き増しとは2回、3回と
見に行く事

写真家の浅田正志さんをモデルに
描かれた家族の物語です

ニノが写真を撮りながら
涙するシーンに彼の役者魂を
感じたし、涙しました


そして私去年大阪で
浅田正志さんの写真展に
行ってきてきました

こちら記事

浅田さんの写真展で
浅田さんにサインを書いている間
ずっとニノへの思いを語り続けた私ニヤニヤ
浅田さん困惑したに
違いないw


まぁ、気にするではないw


今回「浅田家」で
ニノ最優秀主演男優賞なるか
乞うご期待!!


ニノが最優秀主演男優賞を
撮ったとしたならば
わたしはニノと右手で
喜びを握りしめてあいたいお願い

そう、さゆりさんとしてたように



さゆりとではなく
さわこと手を握りしめ合う

この感触を!!



ニノの喜びは私の喜びだからラブ
ぐふふ
あはは爆笑


妄想だけで、こんなに
幸せー爆笑
桜満開のよう!


さてどうなる
日本アカデミー賞!!!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




4/1より料金改定します
詳しくはこちら







公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション 
   右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook