さっき、忘れてた脳診断を

してみたら、なんと

自己肯定感が100%爆笑




私、なんか凄いぞびっくり




詳しい解説はこちら





解説みると
他者の評価に振り回されることなく
自分の価値を信じています




わぁーーーラブラブラブラブ

 

 

ほんと、その通り!!だわw


自分のことが一番大好きだし
愛おしいし、失敗しても
すぐ立ち直るし
失敗する私もかわいいおねがい
いじける私もかわいい
とも思うw



やけに最近涙腺が緩むと
思ってたのーラブ




感動して毎日泣いてるw
昨日はzoomで感動ストーリーを
聞き涙し



絵本を読みながら泣いてばかりえーん
自分で読みながら泣くというw



新年に70個近く2021年の願い事を
書いたのも、もうすでに
10個くらい叶いましたーおねがい


どんな私にオールOKを出してるから
楽しい私も私だし
悲しくなる私も私
腹が立つ私も私
失敗する私も私

いろんな私がいるけど
どんな私も受け入れてる私


さわこの部屋を最近作ったのも
さわこファンがたくさん来て欲しいなと
思ったからウインク


でも、1番のさわこファンは
私自身なんだよねおねがい


私が私の1番の味方♡
1番の味方♡はすごく心強いラブ


私が私のことを好きって
言える事がすごく嬉しいニコニコ


以前の私は自分に自信がなく
いつも悲観的、ネガティブでした

そんな私が今では自己肯定感100%
なんて、凄くないですか爆笑

これもすべて
絵本とカード(Sinsō Card)
のおかげです♡ニコニコ




絵本は自己肯定感を上げる
最強のツールだし
カードは自分を知る最強のツールです



最強のタッグを組み合わせて
きたからこそ、今の私がいます!!




さわこの部屋の詳細は
こちらから♡



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは



自分自身の事がよくわかる
思い込みからの脱却!!



今月末お得な価格で受けれます!
ルノルマンカード付き
zoom 対面 90分 5000円

セッション場所 個室またはzoom

今すぐお申し込みの方は



さわこに愛にきてねウインク
あなたはあなたが好きになるラブ


 




ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション 
   右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook