さわこ猛烈メッセージ+レムリアンヒーリング3回コースを受けて下さったお客様から感想を頂きました。

 Yさんありがとうございました😊♡

 


 

 

 

 レムリアンヒーリング感想

3回のレムリアヒーリングと猛烈メッセージありがとうございました。

 ヒーリングやメッセージをいただく中で、もう囚われる必要はないのに自己否定ばかりしていて、自信がなく縮こまってしまっているんだなあと思いました。

 

 もういいんだよ、と声をかけられる。そこに気づけただけでもよかったなあと思います。 

抱えこみすぎて、そして、思い込みで、自分を重たくしてしまっているんだなあ。 

 

不安になる必要なんてないのになあ。 

すぐにぱっと変われるわけではないですが、以前より自分を許せてきていると思います。

 

 楽しい時間をありがとうございました。


 

 

ステキなご感想ありがとうございました♡

 

レムリアンヒーリングお申し込みはこちら

 

ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ
ハートさわこ猛烈メッセージ
 お申込みはこちら
ハート遠隔レムリアンヒーリング
 お申し込みこちら
ハート心が育つIQ絵本体験講座90分
 お申込みはこちら
ハートzoomさわこお茶会
  お申込みはこちら

ハートFacebook