レムリアンヒーリング5回コースを

受けてくださったK.Tさんから

感想を頂きました♡


ヒーリングをとても楽しみに

されていたTさん♡

1回目のヒーリングをお届けしましたウインク


 

 Tさんのレムリアンヒーリング感想はこちら

ヒーリング ありがとうございました。

ヒーリング中 頭上からエネルギーが入ってきて身体の中心を通り抜けてました。
全身を通り抜ける時に頭の部分だけエネルギーが通り抜けるスピードが遅かったです。
さわこさんの仰る『固定概念』があるからかなと思いました。
また私の中で最近課題としていた事『制限を無くす』そして『もっと自由になる』だったのでヒーリングレポートと重なっていて『あぁやっぱり乗り越えるのは今なんだ』と再確認しました。

新潟市の出身で海の近くで育ちましたが 今は山奥に住んでます(笑)のでYouTubeで見たり聞いたりして ピアノ🎹も有るのですが大学進学で家を出ている娘しか弾けず(笑)CD💿かYouTubeで聞きたいと思います💪

 

Tさん素敵な感想ありがとうございます♡

これからのTさんがすごく楽しみです😊



 

※今お得な価格で提供中です♡

8/18より値上がりします


■料金 回数

 ♡レムリアンヒーリング              1回2000円

♡レムリアンヒーリング    3回5000円

♡レムリアンヒーリング    5回8000円

 


▼お申し込みはこちらから▼

ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ
ハートさわこ猛烈メッセージ
 お申込みはこちら
ハート遠隔レムリアンヒーリング
 お申し込みこちら
ハート心が育つIQ絵本体験講座90分
 お申込みはこちら
ハートzoomさわこお茶会
  お申込みはこちら

ハートFacebook