レムリアンヒーリング定期的に

受けてくださっているS.Tさんから

感想を頂きました♡


Tさんの感想レポートは

私以上に感じ方なとが素晴らしい!!と

思いました♡

そして未来に見えた未来像は

直ぐ近くにある😊

 


 Tさんのレムリアンヒーリング感想はこちら

【ヒーリングの感想】 目をつぶると爽やかな光が見え、イエロー・黄緑・ピンクとキレイに変化していました。最初、5歳くらいのちょっと不機嫌な女の子が見え、声を掛けるとそっぽを向かれましたが、しばらく一緒にいると笑いかけてくれました。次に実家の茶の間が見え1歳くらいの私が両親に笑顔で見守られていました。「何だ~愛されてたんだ!」と思いました。また、雨の日の窓辺でお互い5歳くらいの友人と私が楽しく過ごしている風景や、深いマリンブルーの海の中私がなぜか人魚でのんびり遊んでいたり、最後に自分が赤ちゃんを抱っこしていて旦那さんらしき人物と微笑みあっているイメージが浮かびました(^^)♡ 【レポートについて】 虹のシャワーを浴びているイメージがあったそうで、私もキレイな色が見えたので、リンクしていて嬉しかったです。次に、「大人になりきれていない子供みたいな両親」を選んだ私に、何かを求めるよりそっとそばから離れましょう、と言う言葉にホッとしました。時々会うくらいがお互いに良い関係でいられると気付いていたからです。また、「周りの人の愛を受け取る側になりましょう」に関しては、特に職場の皆様から愛情を頂いてるので、私も与えつつ遠慮無く受け取りますね☆それから、「音楽に関すること」も取り入れてみますね。歌うこと・音楽を聴くことは昔から大好きなので更に時間を増やしたいです。いつか演奏にもチャレンジしようと計画中♪

 

Tさん素敵な感想ありがとうございます♡

これからのTさんがすごく楽しみです😊



ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ
ハートさわこ猛烈メッセージ
 お申込みはこちら
ハート遠隔レムリアンヒーリング
 お申し込みこちら
ハート心が育つIQ絵本体験講座90分
 お申込みはこちら
ハートzoomさわこお茶会
  お申込みはこちら

ハートFacebook