さわこの一日について今日は書いてみますニヤニヤ


今日は朝から、調子が悪く、なんか仕事モードになれず、、

カードメッセージはなんとか投稿して

出たメッセージは、私へのメッセージなのかポーン

と思うくらい


自分を信じろ!
あれこれ考えるなら、川や海なければ洗面所へ捨てよ!

自分でリーディングしながら、その通りだ!
と実感しましたw

家にいてはダメだと思い、外にビラ配りや買い出しを兼ねて外出!

旦那さんは仕事を家でしていて、もう少ししたら自分も出るよーと言っていました

私の方が先に出て、また夜ねーと言いながら扉を閉めました

そして私は、ハガキを出したり宅配便の荷物を出す用事をして、駅付近を歩いて行きました

すると、その前を歩く人が、、

なんかみたことがある

んっ?
あの香りがする

ん?
なんかあの体、、

もしや、旦那さん!?真顔

ここから、私は距離を詰め、後追い

完全に挙動不審行為ニヤニヤ

妻の尾行、、、

だんだん距離を詰め、やっと声かけ

後ろを振り向いた旦那さんは

びっくりした?!
なんでここにいるの?
先にでたよね?

うん、こうくんかなと思って後ろからついてきた

夫から

ストーカーかお前はニヤニヤ

と言われましたww

なんか外で出会う奇跡すごくない?
と夢みる夢子ちゃんになっていました

旦那さんに駅の前で行ってらっしゃい♡をして
お見送りww

デレデレ春だなぁー


春がここにありました♡

そして、今日はコンビニでこれ買いました♡

というのも、中谷侑里子さんにバリバリ仕事デーを見てもらい今日はバリバリ仕事デー
ラッキーフードがイチゴだったのですニヤニヤ


家路につき、私は
ホシサトミさんのHAPPY営業術を講座を受けました

営業苦手を克服するために受けました♡

が、しかし

私の画面真っ黒ゲッソリ

なぜ、、
クロージングの話のところで
パソコンがクローズゲローゲロー

パソコンよ!
どうにかしてくれーー

結局パソコン調子悪いまま講座終了滝汗

講座後、旦那さんに言ったら、

さわちゃんは頭のネジが吹っ飛んでるからしょうがないよー
諦めなよーーニヒヒ

失礼な夫めー!!

そんな一日でした