先日、ブログコンサルで有名な宮田ゆりかさんがさわこ猛烈メッセージを受けて下さり、素敵な感想を書いてくださいました♡
ゆりかさんのブログはこちらから
https://ameblo.jp/fan-sales/entry-12584148393.html


ゆりかさん、ありがとうございます😊♡



私が「世間や周り」と戦ってきたこと、

うちの子が活発なこと、

感情が溜まりやすく怒りに変わること、

全部お見通しですごすぎです!!!

なんでわかるのー。・゚・(Д`)・゚・。


コスプレしてサッカーして

「私の子育て道」

をいこうと思います♡♡


「こうしたほうがいいですよ」

ってアドバイス的なものが

来るかと思ってたら、

もっと優しい、

背中を押してくれるメッセージがきて

嬉しかったです☆*


子育てに正解はないってわかってるけど

自信がない人や、

心のモヤモヤを解決するヒントが

ほしい人にオススメ(*ˊᵕˋ* )


̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇


さわこさん、多分魔法使い。


それか、「未来と心を見透かす鏡」

みたいな最強アイテム持ってるw


リーディングって身構えちゃう人も

いるかもだけど、

心がラクになるヒントをもらえるかなー

くらいのゆるゆるな感じで

お願いしてみていいと思うよん(*ˊᵕˋ* )


以上♡


ゆりかさんに送ったメッセージはこちら


♡さわこ猛烈メッセージ♡


母なる大地よ!!


あなたが子供に願うことは何ですか?


今まで、この日本に住み世間の常識やモラルに囚われ、周りの人の意見に翻弄され、揺れ動く子育て論と見えない部分で闘ってきましたね!

それって意外に真実ではないことが多い!


が、しかーし、

最初の質問をもう一回言いますが、


あなたが子供に願うことは何?


そう、それがあなたの答え!

ゆりか母が思う子供への願い!!


周りの人に合わせる必要もない!!


ゆりかさんが思ってるスーパー子育てをして下さい!

まずは、子供に対しては、信じること。あなたはあなたのままでいいよ!と思い、子供に伝える。

子供にとって、お母さんという存在は偉大で大好きな存在なのです!!

大好きなお母さんから認められること、褒められることは、子供にとって絶大的にうれしく、それが自信につながる!!


今からスーパーゆりか子育て術解禁!!

いざ出陣ーー!!


ライバルさっしー!!

ならばピンチはチャンスに変える!!


東のしょこたんならば、子育てにもアイドル魂を出し、コスプレして子供と遊ぶ!!

一撃でママにゾッコン!

そして関係深まる!!


ゆりかさんの子供さんは、とても活発なので、体を動かす時間を増やしましょう!一緒にサッカーするなどよいかも!走るよ!走るよ!どこまでもーー!!


それと感情も溜まりやすく、それがときに怒りに変わる場合もあるので、感情の解放ができるアートに関することが良いです。例えば、作品を作るのに没頭する。絵を描く。など、興味があるものならなんでもOKです。


常識と言われてる子育てを新常識ゆりかバージョンにチェンジ!!

ゆりかさんのこうしたい!と思う子育て論があります!

それを忘れずに♡


さぁ、今すぐ衣装チェンジだ!!


以上♡


宮田ゆりかさんありがとうございました♡


未来と心を見透かす鏡

命名!!していただきました♡


保育士16年の経験もあるので、子育てのリーディングも得意です♡

子供の気持ちやアドバイスをお伝えします♡

1テーマ1000円なのでお気軽にお申し込みください😊

メールでカードリーディングしたものをさわこメッセージで送ります♡

お申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S65383305/