先日、さわこ猛烈メッセージをお届けした

絵本講師仲間の中原香代子さんに感想を頂きました!!


感想はこちらから

猛烈メッセージの感想です。

神よ!金よ!かよこよ!なんと、インパクトの強いメッセージ。

神様は、お願い事を望めば叶えてくれる存在なのだ。信じなきゃ始まらない!

信じるものは救われるのじゃ!

なんと、ストレートで斬新なメッセージ。

お金に対する視点を変えてみようという言葉にも目からウロコでした。

私は、お金は頑張って働いて稼がないと貰えないと思っていたけど、

神様にうん十万円、下さい!とお願いしてみる。そうしても良いんだぁって。

お金に対する思い込みの書き出し、まだできていませんが、やってみます!

きっと、ただの思い込みばかりなんだろうなと思います。

さわこちゃん、ありがとう。貴女が私の神です


以上

かよちゃんありがとうございました!

実際にお届けした内容はこちら
さわこ猛烈メッセージ届けます!!

神よ!金よ!かよこよ!

神様信じてますか?!

神様はお願い事を望めば叶えてくれる存在なのだ。
信じなきゃ始まらない!

信じるものは救われるのじゃ!

過去に頑張って目標に向かって働いたけども満足してなかったり、あとは親からのお金に対しての固定観念が外れない部分あり。
例えば、お金は頑張らなきゃ貰えないとか

お金に対する視点を変えてみよう!!

神様によく収入が20万増えますように!
とかいうのも良いが

神様、20万下さい!

とお願いしみて。
金額は、欲しい金額を伝える。

そんなこと言ってー
そんな、お金は稼がないとないし、簡単には手には入らないよー
と言うのは、神様信じてません!

神よ!金よ!かよこよ!

かよちゃんの中にある大切な思いに気づいてね!
心にある気持ち見て見ぬ振りしてはダメだよ。
かよちゃんの気持ちが大事じゃ♡
気持ちに気づいた時に、かよちゃんは次の行動が移せるよ!

お金に対する思い込みを書き出してみて、一つ一つそれが本当かどうか確かめてみる。
それは、ただの思い込みばかり!

意外にそばにいる、娘ちゃんちかちゃんの言葉は、神の声だったりするよ!
かよこの隣に神君臨♡

あなたは神を信じますか?

アーメン!

神よ!金よ!かよこよ!
幸あれー!!

こんな風に熱くメッセージをお届けしています♡


さわこが猛烈メッセージは、カードリーディングしたものをメールでお届けします!
詳細はこちらから

今すぐお申し込みはこちら