少年よ!

大志を抱け!!

今日のメッセージは、元気がない!
涙しているあたなへ

さわこが猛烈メッセージお届けします!!



さぁ、今すぐ見よ!
現状の向こう側の未来を!!

あなたがやりたいと思って行動したこと

あなたが夢に向かって頑張ろうと思ったきっかけは何?

それは、何なのだ?!

あなたが思い描いた未来を見るだけ!

あなたには、羽ばたく要素も魅力もあるのです。

あるからこそ、少年よ!
大志を抱け!!

諦めるな!
諦めたらそこで終わりじゃー

掴み取れ!
夢よ!
愛よ!
金よ!

今のあなたは勇者じゃ

勇者よ!
果敢な気持ちを忘れるな!

愛と勇気と果敢な気持ちを!!

一言アドバイスをするとしたら

大声で叫べ!!
世界中の果てまで届くように!!

以上さわこ猛烈メッセージでした♡


詳しく知りたいさわこ猛烈メッセージは
こちらから