婚活コンサルタントの田中麻友さんが私のことを
素敵に紹介して下さいましたデレデレ

まゆゆありがとうーー♡
まゆゆが私のことを
天然の可愛げのあるか女性
と言っていて

しかも、自分のどこがかわいげがあるかわかってないはずと真顔

まゆゆ

正解だ!!デレデレ

あんまりよくわかってない私ですww

正解はまゆゆがお伝えしてくれるみたいなので、今後まゆゆのブログを要チェックしてみてね!!



とは言え昔からよく

さわこは天然よねー

何もしなくても面白いよねー

なんかいつも、おいしいところ持っていくよね



と言われる事が多く

わたしはよくその意味がわからず、、

中学の時は男子によくちょっかい出されたりニヤニヤ
後々聞くと、そのちょっかい出してきた男子は私のことが好きだったとか真顔
遠回しな表現わかりにくいー!
嫌いだから、ちょっかい出されるから嫌いオーラ発してました滝汗

そして、私の黒歴史を話すとまぁいろいろあり

昔からかわいげのある女性ではなかったです

その反対な素直になれないこじらせ女でしたニヤニヤ

痛い女滝汗

結婚するまでにいろんなことがありました、、

○20代に大好きな彼がいました。この人は運命の人ラブと思い込み、7年お付き合いしましたが29歳の時にお別れしました。この恋は一生忘れられない恋。

○この彼と別れてからずっと忘れられず、人を好きになれず、、自暴自棄時代
もうわたしには運命の人は現れない、、と本気
で思ってました。

○学生時代に知り合った先輩に当時恋をし、再会をきっかけに好きが再熱するが、悲恋の恋に、、

○婚活パーティーに行くが全滅ポーン
 見向きもされない、、

○馬場悦子さんの結婚相談所に入会し結婚するぞ!と意気込むが、300件以上の申し込みするが、玉砕チーン

お見合いも成立して交際するが、こじらせ女子のわたしは何回も不成立、、
悦子さんにも何度も相談する。

○が季節は過ぎていく。もう、結婚はできないだろう、、
 50を迎え一人彷徨っているのだろう、、
 80のさわこは何をしているのだろう、、
 と本気で思ってました。

○悦子さんの相談所に入りもう何度めの冬だろう
 本気で結婚するために考えました。
 今までの過去を振り返り、何度も繰り返すことが、、ありました。人からのアドバイスも忠実に実行しました!!

○本気の恋しました!
 が、意外な展開になり別れることに
 
○そして今の旦那さんに出会い、晴れて結婚♡

いろんな経験や過去があったからこそ、今のわたしがありますニコニコ

一つ言えるとしたら、
自分で自分を幸せにすることを諦めなかったから

今の旦那さんに出会ってかわいげのある女性になったわけでもなく、過去の出来事があって自分の気づきや他の方のアドバイスを実行したからこそ、今のわたしがあります。

自分でも30歳からの変容は凄かったですキョロキョロ

さわこの黒歴史は幅広いwwので、少しずつブログで書いていきますね!

でも、旦那さんもよくわたしをみて

なんか、さわちゃんかわいいよねー

って言いますニヤニヤ

うれしい妻は

どこが?どこが?デレデレとルンルンに聞くと


抜けてるとこがーニヒヒニヒヒ
毎日見てて飽きないわー

って、、

どゆう意味ー?!?滝汗滝汗

と、さわこは理解できてませんww

普通に暮らしている妻ですよ真顔

わたしは逆に夫の行動やすることの方が面白いけどニヤニヤ

この姿不審者でしょチーン