先日のライブ配信で、守護代行メニューで大人気の佐野雅子さんに、愛情運アップリーディングをしてもいましたウインクl

私へのアドバイスは、旦那さんとシャンパンで乾杯して飲むことキョロキョロ

ちょうど今月、結婚1周年を迎え、当日は二人でまだお祝い出来なかったので、旦那さんが出張から帰ってきて、シャンパンで乾杯しようと!
思いました♡

まずは、シャンパングラスを買いに行きましたデレデレ

シャンパンを買おうと思ったのですが、、
シャンパンが見つからず、、
よくわからなかったので、旦那さんが帰ってきて聞こう!と思いましたラブ


待ちに待った旦那さん帰宅の日♡

今日のメニューは、旦那さんの好きなハンバーグ♡にお願い

帰ってくると旦那さんがすかさず

これどうしたの?

あのね、結婚1周年だから、おしゃれに乾杯したくて買ってきちゃったデレデレ


お前はセレブかニヤニヤ

といわれましたが、、

シャンパンどれがいいかわからなかったから、買ってきて!

とお願いしたら

いいよニコニコ
買ってくるねー♡

となり、旦那さんが買ってきてくれました♡

で、いざシャンパンをだんなさんが開けようと思ったら

シャンパンの蓋が宇宙ロケットみたいに天井目掛けて発射ーーーポーンポーンポーン

しゅーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ジュワァーーーーーーーーチーンチーンチーンチーンチーン

ドンドンゲッソリゲッソリ

と言った感じに、中身が飛び出ると共に夫も飛ぶポーン

中身は?!

少し減ったけど、中身ありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

床がシャンパンだらけになったけど、拭き拭きしていざ撮影ウインク


記念の一枚ラブ

撮り終えた後に、グッと飲みましたニヒヒ

私飲み終えた後、、

んっ?!
なんか違う、、真顔真顔

夫が聞きました

どうしたの?

シャンパンって、こんな味なの??
昔飲んだ味と違う真顔真顔真顔

夫はすかさず
さわちゃん、それはシャンメリーだよニヤニヤ
これは、シャンパン!
お酒だよ!!滝汗

えーーーーー!?!?!?

お酒なのこれ?!チーンチーンチーンチーン

そうだよニヤニヤニヤニヤ

妻はシャンパンのこと、、お酒とは知らず甘くて美味しいやつと思っていましたww

子供の頃飲んだ時は大人の味♡だとww

勘違いニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしておりましたー!


勘違いも解け、いざ食事に♡

二人ともお腹が空いていたので、黙々と食べました爆笑

食べ終わり妻は気づきましたゲッソリゲッソリ

シャンパングラスで乾杯してなかったーーチーンチーン

重大ミスを犯す妻チーン

で、次の日、シャンパンが残っていたので、急遽2回目の乾杯ーー🥂デレデレデレデレデレデレ

佐野雅子さんアドバイス無事実行しましたー!!
ありがとうございました😊♡

より深く町田家のLOVE運が上昇すること間違いなし♡デレデレ

佐野雅子さんの人気の守護代行メニューはこちら

私の守護はこちら
デレデレ

あっ、錦戸くんが主な守護で、困った時はニノ守護ですちゅー