先日、無料一斉レムリアンヒーリングを10名様に実施しました。


今回の意図は

心と体の不調和を手放し、自分らしさを表現する



実施後、お客様からいろんな感想をいただきました。


■ヒーリング後はなるべく体を休める事を意識して過ごしています。


■ヒーリング後、ぐっすり眠れました。


■ その時間は身体が少し温かい感じがして眠くなりました。すぐに寝てしまい、朝までぐっすり眠れました。


■ メッセージの通り、ちょーど、夜更かししてました。その上、目を使いすぎ、手先も使いすぎ…

全てがその通りです。

アドバイス、実行してみます。


■ とどきました✨ピッタリのメッセージでびっくり‼️


■体調が前日まで不調でしたが、ぐっすり寝れました。


今回10名様のテーマに出てきたカードは


とにかく、今休みなしに忙しく働いていたり、何かの目標に向かって動いている人たち。だからこそ、ぐっすりと寝れた方が多かったのだと思います。休みをバランスよく合間に取り入れる。バランスが崩れた時に、体の不調和がでやすくなります。忙しい時ほど、自分の体のSOSに気づかず無理をしてしまう。体をしっかり労り、自分に対して最高級のおもてなしをしましょう♡仕事と休息のバランスも同じようにしましょう♡



10名様の共通のメッセージはこちら

ついつい体が大丈夫だと思い、加速をしているのですが、自分の体の不調や心の不和を無視しがちになっています。眠いのに、仕事を続けたり、あともう少し!と言いながら追い討ちをかけたり、乗り物で言うと新幹線、動物で言うと、猪のようなスピードで目まぐるしく動かれているので、自分のペースでいいので、自分がリラックスできる時間を5分でもいいので、休んだり、心地よいことをしたり、好きなものを食べましょう。あるいは、好きな場所に出かけるのも良いでしょう。

そして、それは、新幹線で言えばグリーン車対応のように最上級のサービスを自分にしてみましょう♡自分にご褒美をあげましょう


また、体のサインを見過ごしがちなのでご自身の体の中で弱い部分を労りましょう。パソコン作業が多い方は目を休むたりあっためたり、手先を使う方は、少しリッチなクリームを塗ったり、肉体労働の方は体を休めるためによく寝ることも大切です。

緑のカラーが出てきたので、外の山など自然を眺めましょう!!リフレッシュできます♡


以上♡



またレムリアンヒーリング は定期的に受けると効果が得やすいと言われています。

じっくりヒーリングしてほしい、個別にヒーリング希望の方はこちら

https://ameblo.jp/198206271128/entry-12572558374.html