大阪にて、さわこのお茶会初開催しましたー!!

2月に福岡から大阪に引っ越してばかりで、友達作りたいー!!と思って考えたのが


題してさわこのお茶会ニヤニヤ



やる!と言ったものの、誰もきてくれないかもー滝汗大都会梅田で一人お茶会になるかもーーゲロー

とさわこの一人妄想劇をしていましたが
二人の参加者が来てくださり、参加する前からウルウルえーん

今回参加して下さったのが

大人の女子校メンバーでもある
婚活恋愛アドバイザーの田中麻友さん まゆゆーラブ

そして、私が今勉強してる、絵本講師講座の大先輩のヨンちゃんことヨン様ーー!!ニコニコ

さわことまゆゆとヨン様の3人お茶会!!

まゆゆは、超美人!!そして品がある女性♡
顔を出さぬとも美人が伝わる一枚!!

そして今回の会場は、まゆゆがセレクトしてくれましたー♡

カフェテラス銀木犀
050-5570-7533
大阪府大阪市北区堂島1-5-25 ホテル エルセラーン大阪 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056226/

とっても素敵な場所ーお願い

大阪のマダムたちがお茶をしていました♡

さわこ♡はこんな煌びやかなお店を見たことがない滝汗
っていうくらい素敵なお店でした♡

黄色い花の中央にグランドピアノ🎹

あっ、黄色はニノカラーだデレデレ酔っ払い

私のお茶会を後押ししてくれたニノーラブラブラブ

さわこが選んだ飲み物が
チーズティー

大阪にはこんな素敵な飲み物があるのねニヤニヤ

右にあるティーポットの中のティーを注ぎ、左にあるチーズをスプーンで5杯入れてかき混ぜて飲みます真顔

初体験!!

味はというと、まろやか、チーズっていう濃さはなく、クリーミーちゅー

チーズティ🧀すごいね!!

手慣れてないさわこは途中熱々のチーズが飛んでくるハプニングがあったけどチーン

さて、お茶会の話の内容は、まゆゆの結婚相談所の話、私の婚活話、旦那さん話、ヨン様の絵本で劇的夫婦円満話、いろいろお話しましたー!!

そして、カードリーディングしました!


今日持っていったカードは、ドルフィンとマーメイドのオラクルカードでした♡

いつでも、その方にぴったりのメッセージを届けてくれます(≧∀≦)

で、13時から始まったお茶会は気づけば17時前ちゅーちゅー
話が盛り上がりすぎ、時間があっという間にー!!

初開催のさわこのお茶会♡
初めてだったけど、楽しかったー!!
最後にまゆゆとヨン様にアドバイスも頂き、これから実行していきたいと思います!!

佐和子お茶会また開催したいと思います!!
リクエストお待ちしてまーす♡
大阪以外にも、京都神戸にも行きまーす♡

リクエスト開催お申し込みはこちらから


ヨン様♡まゆゆー♡今日はご参加ありがとうございました♡おねがい